※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

1歳1カ月の娘にワンピースを着せたいが、スパッツは必要か悩んでいます。移動が歩きになったが、まだバランスが不安定。薄手のスパッツがいいでしょうか。

娘が1歳1カ月です👶お祝いやプレゼントで頂いてワンピースを着せたいなと思っているのですが、その場合って下にスパッツ穿かせるのが一般的ですか?暑いですかね?
少し前は、はいはい➕つたい歩きでワンピースは裾で転ぶので着せてなかったのですが、最近はほぼ移動が歩きになったので着せてみたいな と思いまして…。
でも歩くのが安定してきたとはいえ、やはりまだまだバランスを崩しそうになったり転ぶのでやはり薄手のものを穿かせるのがらいいのでしょうか?🤔

コメント

かもあ

ワンピースだけのほうが可愛いのですが、歩き始めたばかりのときは薄手のスパッツ、ズボンを履かせてました。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね💦やはりそのほうがいいのですかね😅
    ありがとうございます😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

外で遊ぶ時はスパッツみたいなの履かせますが、普通のお出かけならブルマ履かせてます😊

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

なるほど💡ありがとうございます😊

• 7月31日
Kotori

転ぶのでレッグウォーマーを膝当てにしています👍

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

レッグウォーマーは思いつきませんでした😳!!ありがとうございます😊

• 7月31日
  • Kotori

Kotori

今のところ怪我していません🤣

• 7月31日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね🤣👍なら、レッグウォーマーもいけますね😆✨✨
    歩き出しはじめって ほんと怪我しそうで怖いですよね😱

• 7月31日
  • Kotori

Kotori

膝が一番着地するのでスパッツの方が安全そうですが、暑そうなのでこのスタイルを閃きました👌是非!

• 7月31日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

写真載せていただいたレッグウォーマーと靴のあいだのムチムチがたまりませんね🤣💓丁寧にありがとうございます😊

• 7月31日
  • Kotori

Kotori

このムチムチに毎日癒されています👍暑いのでご自愛下さい😊

• 7月31日
おぶす◡̈♥︎

五分丈のスパッツか、ブルマはどーですか⁇
可愛いですよね❤️

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

膝丈のスパッツはあります🎶
    試しに穿かせてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 7月31日