※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那の体調不良に優しくできません。1時間半残業して帰ってきたんですが…

旦那の体調不良に優しくできません。

1時間半残業して帰ってきたんですがすごくだるそうにしててはぁ.......とかあからさまに頭押さえて上向いてソファー座ってたのでどうしたの?と聞いたら
頭が痛いと。熱も無いし週に何回も頭痛いっていうなら病院行けって話なんですが。
毎回病院行きなって行っても行かないし自分で治す努力しないくせに体調悪いアピールがうざいです。
のくせに携帯ゲームはやる。
ゲームできるくらいなら元気だろお前って言っちゃいそうになります笑
私だって仕事して帰ってきて体調悪くてもイヤイヤ期の娘と格闘しながら家のこと全部してるのに。お腹だって張ってるのに。

もー腹立ってしょうがないです😩もうほぼ愚痴です😭
優しくない嫁ですよね💦

コメント

くまぴ

うちの旦那も体調悪いアピールします
そのくせタバコ吸う元気、ゲームする元気、YouTube見る元気はあるんです

ほんとに体調悪いなら何もせず寝ろ!
ほんとに体調悪いならYouTubeなんか見ないわ!!っていつも言ってます

私も優しくない嫁です😉笑

  • a

    a

    わかりますわかります!!
    タバコ吸う元気とゲームする元気はあるんですよね笑
    アピールはするくせにお前それじゃいつもと一緒じゃねえかって突っ込みたくなりますもん😂
    ほんとにさっさと寝るなりなんなりしろって感じですよね😂
    コメントありがとうございます🙇🙇

    • 7月31日
  • くまぴ

    くまぴ

    間違いないです!!
    それじゃいつもと一緒じゃねぇか!です笑笑

    そうやってか弱いアピールすれば家のことも子供のこともしなくていいので、
    自分だけゆっくりしたい口実だと私は思ってます🤯笑

    • 7月31日
  • a

    a

    ほんと共感してくれて嬉しいです😂
    酷い嫁って言われると思ってたので😭
    確かに!!そういう魂胆だったんですね!!笑
    いつも進んでやらんくせに防御線だけはいっちょ前に張るんですよね.......
    こっちだってゆっくりしたいわ!!😡笑

    • 7月31日
あーき

いやいや、それが普通ですよ!!
男の人はすぐ頭痛いとか、微熱なのにオーバーに熱出てる−って言いますよね😂
私だったらイライラしてゲーム出来るんだったら娘の面倒見て!!😡って言いますよ笑
言わないだけ優しいですよ−🌝

  • a

    a

    共感してくれて嬉しいです😭😭
    (ゲームする元気あるなら)←これは言ってないです笑
    風呂入れてって言ったんですが絶賛イヤイヤ期の娘に暴れられて嫌だってーで終わらせられました😇笑
    そんな優しいって言って貰えるとは思ってなかったです😭
    ありがとうございます!!

    • 7月31日
ゆめこ

わかりますよー!
旦那の体調不良の時は本人の心配なんてできません😭自分と子供に移されないかの心配しかしません(笑)
こっちは体調不良でも家事育児仕事こなすのに、男の人って体調不良アピールすごいですよね(笑)横になってケータイいじってる姿見るとイライラしちゃいます🤣(笑)どこも同じですね🤣

  • a

    a

    共感してくれて嬉しいです😭
    分かります!こっちに移すなよ.......って内心思ってます笑
    そうなんですよね、こっちは体調悪くても全部こなして
    旦那は体調悪いとか言いながら普段通りの生活送ってるのが腹立ちます😩
    誰のおかげじゃ😡って感じです😂ほんと同じなんですね.......笑
    コメントありがとうございます🙇

    • 7月31日
トマト

わかりますーーー!!
私も共感し過ぎてコメントしてしまいました 笑
私も優しくできません。内心またかよ、まぢうぜーーーとしか思ってません。一応、大丈夫?💦とだけ一声かけて、あとずっとイライラしてます。子供が具合悪くなったら心底心配になるのに、旦那の場合何でこんなにイライラするのか、いつも不思議です。

  • a

    a

    わあ!!共感してくれて嬉しいです😂
    ほんとに、またかよ!!ですよね😩笑
    とりあえず大丈夫?って言いますが優しくは言えないですよね笑
    確かに🤔子供の体調不良の時は色々やらなきゃってなりますが旦那だとイライラして放置です😂
    なぜなんですかね〜.......
    コメントありがとうございます!!

    • 7月31日
ママリ

わたしなんて家事育児できる旦那なのに、体調悪いアピール(特に腰痛)されたら内心(は?興味ねぇよ)です😂
病院もうちのも行かないしセルフメディケーションなんてないない✋
何もしないなら黙ってろ!
どうせ家事育児免除してもらって、なんなら優しくしてもらってマッサージなんかも期待して?

するか!

こっちだって家事育児仕事で自分の時間だってない中毎日毎日頑張ってるんだわ!

表向きは気持ちのこもってない「シップ貼ろうか?」とかで精一杯です。

  • a

    a

    するか!で笑っちゃいました😂笑
    何を期待してるのか知らないけどそんな体調悪いアピールされても何もしねえよ!って感じですよね笑
    コメントありがとうございます🙇

    • 7月31日
まり

ほんとにイライラします。さっきまでスマホ見てゲラゲラ笑ってたのに体だるいから寝るってほんとむかつく。もちろん明日のボーリングは行かないんですよねって話。

deleted user

めちゃくちゃタイムリーで。
頭痛いー。とか言いながら、飯は食う。テレビは見る。ケータイは触る。
そのくせパンツ一丁ですごしてる。馬鹿なの?
寝ろよ!ってマジ腹立ちます。