※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん☺︎
子育て・グッズ

実家に行った次の日、息子が泣くことが多い気がします。実家では抱っこされたり構ってもらったりする時間が長いけど、普段は家事もあって構ってあげられないことがあります。同じような経験はありますか?

偶然かもしれませんが、
実家にいった次の日は息子(2ヶ月)が
泣く事が多いような気がします😣

実家では誰かに
抱っこされている事が多かったり、
可愛い、可愛いと構ってもらう
時間が長かったり…
ただ普段はほとんどわたしも
2人っきりで家事もあり
ずっと構ってばっかりとはいかず…

みなさんもそんな事ありますか??

コメント

ナッキー

うちも環境が変わると結構反応ありました~!そりゃ混乱するよね~と思い、あまり気にしてませんでした‼️

  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    やっぱりそうですよね!
    大人でも環境の変化など
    ありますもんね(´;ω;`)

    • 7月31日
ぽん

刺激になってるからだと思いますよ🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

私も基本家で娘と2人ですが
今でも
人混みに行ったり、大勢で家族と集まったりしたら夜泣きひどかったりします

でも、その分刺激されるのか
喃語ふえたりしてます🙆‍♀️🙆‍♀️

小さい頃も場所変わったり、いろんな人に抱っこされたりしたら夜泣きひどかったり、
次の日とかいつもよりべったりだったりしましたよ🔅🔅

  • ぽぽちゃん☺︎

    ぽぽちゃん☺︎

    やっぱりそうですよね!
    確かに( ; _ ; )
    人前では大人しく
    いい子だねって言われる事が
    多いのですが、
    2人の時は人前とは少し
    違います😂😂😂
    甘えてると思ったら
    可愛いですね(*´︶`*)❤︎

    • 7月31日