※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
家族・旦那

同居していて旦那さんが仕事や趣味で家にいる時間が短い方居ますか?平日…

同居していて旦那さんが仕事や趣味で
家にいる時間が短い方居ますか?

平日は仕事で7〜21時まで居なくて
週末も仕事だったり趣味のバンド、
職場の部活?みたいな活動(バスケ)
だったり来月は試合で東北から埼玉県へ
行くと言われ、、、同居してなければ
色々思うことはあっても行ってらっしゃい
と送り出せる気もしますが、、、
義実家な為、早く帰ってきて〜😣
ってなります。義父母との関係も良くないので
しょうがないですが、、
同じような方いますか?💦

コメント

まめたろ

義実家住みですが、
朝の6時〜22時くらいまで仕事で帰ってこないです😅
休みは週1しかありません〜…

  • ピクルス

    ピクルス

    義父母とは良好ですか?💦

    • 7月31日
  • まめたろ

    まめたろ

    仲は悪くはありませんが、普段は特に会話することもありません(^○^)

    • 8月1日
  • ピクルス

    ピクルス

    回答ありがとうございます🙏

    • 8月1日
あたま

一年前は同じ感じでした🤣🤣

  • ピクルス

    ピクルス

    同居解消されたんですか?💡

    • 7月31日
  • あたま

    あたま

    約2年一軒家に完全同居してました!
    同居するために買った家です
    が、限界でどうにか別居できないかと半年近く粘りました笑

    • 7月31日
  • ピクルス

    ピクルス

    私も来年夏には出る方向進めてます(*_*)現実になりますように🙏

    回答ありがとうございました🙏💡

    • 8月1日
むむ子

義実家同居で、旦那は泊まり勤務のため朝10時くらいに出勤したら次の日の昼ごろまでいません😂
旦那いない時は部屋に来ないでほしい…とも言えず義両親は孫に会いたくて毎日部屋に来ます😒
仲は悪いわけでは無いですが、気遣ってストレスになる。会話も孫の話するけど、「〇〇(旦那)が赤ちゃんの時はこうだったああだったから〇〇ちゃん(私の子供)もこうでしょ」とか昔の子育て術の話がホントーに嫌で嫌で。だから聞いてるふりして「そうなんですねー」と言ってるけど疲れる。
8月で同居して1年。
同居解消したいって旦那に言おうかなと計画中です。
…結局駅解消は出来ないんだろうけど…

  • ピクルス

    ピクルス

    義父母の昔話聞き飽きますよね(笑)
    すごくわかります、、

    回答ありがとうございました🙏

    • 8月1日
moony mama

玄関、お風呂、洗面所が共有の二世帯住宅にて同居中です。
主人は、仕事だと22:00くらいまで帰宅しませんでした。
休日は、基本家にいましたが。

今は、主人は海外で単身赴任中のため年間30日くらいしか日本にいません。

私の場合、仕事復帰しているのでなんとかなってます。

  • ピクルス

    ピクルス

    回答ありがとうございますm(__)m

    • 8月1日