コメント
ぴよ
すごい!間隔がしっかり空いていますね🤗♡
娘さんの気持ち次第ですが、早くないと思います☺️✨
間隔はしっかりしていますし、まだ失敗もあるとは思いますが、パンツになり、濡れる感覚が気持ち悪くて自分からトイレに行けるようになる子もいます🤗
娘さんとお母さんの負担にならないならチャンスだと思います♡
ぴよ
すごい!間隔がしっかり空いていますね🤗♡
娘さんの気持ち次第ですが、早くないと思います☺️✨
間隔はしっかりしていますし、まだ失敗もあるとは思いますが、パンツになり、濡れる感覚が気持ち悪くて自分からトイレに行けるようになる子もいます🤗
娘さんとお母さんの負担にならないならチャンスだと思います♡
「おしっこ」に関する質問
臨月になりました。 昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れなかったからか昨晩と今朝のおしっこが血尿でした。 それに加えてお腹の張り(前駆陣痛)があったり、意識がぼーっとするような体調の悪さがあるのです…
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
1歳8ヶ月 トイトレしてないのに自分から💩を教えて トイレに座り、💩できるようになりました。 ここ1ヶ月おむつでしてません😳 親の私がびっくりです、、、 おしっこは普通におむつにしてます。 順番逆ですよね??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
omochichan
コメントありがとうございます!2時間が目安と聞きますが、毎回じゃなくても大丈夫なんでしょうか!?
ぴよ
2時間空く方が多くなってくれば、お母さんにも娘さんにも負担がないと思います🤗!
あんまり短いと娘さんが遊んでいる中こまめに声をかけなくてはいけなくて、遊びに集中出来なくなったり、お母さんの負担にもなってしまうので😖
午前中のが間隔長いかな?とか、午後のが声かけやふいかな?とか、リズムに応じて、時間帯で午前だけパンツ、という風に少しずつ始めてもいいかもしれません♡
omochichan
なるほど、2時間が目安というのはそういう意味合いがあるのですね✨午前の方が排尿間隔が安定してるので、まずは午前から試してみます!詳しく教えてくださってありがとうございます❣️