※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんまま(*^^*)
ココロ・悩み

旦那の親友の奥さんとの関係で悩んでいます。ラインでのやり取りが疲れてきてしまい、相手の態度に不安を感じています。羨ましいと思われているのではないかと悩んでいます。何かアドバイスをいただけますか?

最近の、悩みです。

旦那の親友の奥さんに関してです。


私は22歳で出産し、1人の娘を育ててます。
現在は育休で明後日から保育園にいれます。


旦那の奥さんを仮にmさんとします。

旦那の親友とmさんは、遠距離結婚をしました。
親友は25歳、mさんは29歳です。

私は年齢などは気にしてませんが、奥さんがこちらに嫁いできた為に、お友達がほしいという事で、ラインを交換しました。


何回かラインしたり、してますが、たわいの無い話で、私が疲れてきてしまいました。
子育てもしてるし、保育園の準備や会社の連絡など、やる事が沢山あり、携帯を触る時間は、ほとんどありません。


そんな時でした。
相手から、私はこっちには友達がいないと、話をしてきたのです。

だから、私はmさんと友達だと思ってるからラインしてるよと話しました。

ですが、向こうは友達だと思ってないようです。
友達で無ければ、なんなんでしょう?
私は聞いてみましたが、返事がこなかったので、
何日間か待ちました。

昨日の夜、ラインが来ましたが、
いきなり、私に言う事がないのか?と聞かれたので、
すみませんでした。
と一言送りました。

そしたら、本当にすみませんなの?
って返ってきました。

もう、ラインするのも疲れました。

私、何かしたんでしょうか?

旦那の親友さんを傷つけたくないばかりに、何も言わない事に決めましたが、なんだかスッキリしません。

あんまり言いたくありませんが、
私が羨ましいのでしょうか?
自分の家族も近くにいるし、子供もいるし。
正社員だし。

羨ましいのかもしれないと、思ってますが、
それは私が頑張ってるから今があると思ってます。
別にそれを本人には言いません。


ぐちゃぐちゃな内容ですが、なにか意見をください。
批判は受け付けられない状態ですので、ご容赦ください

コメント

deleted user

どうしてあやまったんですか??
あやまるようなことしたんですか?
なにもしてないですよね?
へんにあやまらないほうがいいですよ!もしかしたらそのmさんのご主人の浮気疑惑があってその相手があなたと勘違いしているかもしれないですし。
そのままスルーするのもいいですが、直接なにかしましたか?とラインをするか、もしくはゆーちゃんままさんのご主人にあいだに入ってもらうとかはどうでしょう?

y♡mama

うわー、その人めんどくさいですね(ʘ̆ωʘ̥̆‖)՞私なら旦那の親友の奥さんなら旦那に相談するかもです!そんでめんどくさいから無視していい?って念のため了解得るかも(T ^ T)

  • ゆーちゃんまま(*^^*)

    ゆーちゃんまま(*^^*)

    めんどくさいので、ブロックしました!
    無視が1番ですよね☺️⭐️
    今日は熱出してしまい、今から寝ます😭

    おやすみなさい

    • 3月30日
渚

えー、全然意味わかんないですね、mさん(´・_・`)

主さんの対応は普通だと思いますよ!
むしろ、こっちが友達と思っていなくても、友達がいないと言われたら、友達だと思ってる!と言うのが普通ですし...

そこで、あの返しは驚きますね(´・_・`)

こっちから何かアクションは起こさなくていいと思います。

私は友達だと思っていたけだmさんは違うと思うなら、なんなのか聞いてしまって気分を悪くされたらすみませんでした!また何かあれば連絡くださいね^ ^でわ!

みたいな感じでもう関わらなくていいですよ(>_<)

きゃらめる5

なぜ謝ったのですか??
謝るようなことしてないと思うんですが…

ゆーちゃんまま(*^^*)

めんどくさいから、謝れば終わると思ったのです😅

シカトしようと思います。