※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
妊娠・出産

妊婦が予定日を過ぎて内診出血があり、お腹の張りや痛みがあるため、陣痛待ってて大丈夫か不安。陣痛はすぐ分かる?

予定日を過ぎている妊婦です。
昨日検診で内診グリグリされ内診出血が続いています。
トイレ行くたびに茶色い出血があります。
あとよくお腹が張り少し痛みもあります。
骨盤に痛みがり、骨盤がキューって感じです!
(上手く表現出来ない💦)
今までお腹は頻繁に張ってはいましたが痛みはなく皮膚が軽く引っ張られるような感じだったのですが昨日の検診からいつもと違うのでちょっと不安です。
このまま家で陣痛待ってて大丈夫でしょうか?
陣痛ってすぐ分かりますか?

コメント

2児ママ🐰

陣痛はすぐ私は分かりませんでしたなんか腰痛い💦
激痛になってきてなんでなんでとなって限界が来て電話して行くと陣痛だったみたいで子宮も開いてきてました😅

  • もえか(30)

    もえか(30)

    腰が痛くなるんですね💦
    ちょっと様子見て見ます!

    • 7月31日
  • 2児ママ🐰

    2児ママ🐰

    とりあえず言えるのはなんか無駄に変に痛くなってきます身体が

    • 7月31日
りん

私もグリグリからそんな感じで、2日後に破水しました💦
陣痛の始まりは、あれ、なんか痛いな?って感じで、話すのも笑うのも余裕でした。
そのうちそんな余裕はなくなります😂