※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこさん
妊娠・出産

妊娠15週の初マタです。検診で性別は未確定。先生は男の子かもしれないと言及。皆さんの意見を聞きたいです。

初めまして✨現在妊娠15週の初マタです✨
ひょんな事から予定より早めに検診へ🏃

先生に、性別判明したりはまだ早いですよね〜云々話していたら
「見てみます?(エコー角度変える)・・・男の子じゃないかなぁ?後2、3回後の検診でほぼ確定だけど!」

と言われました。「まだ分からない」の一言で終了だと思っていたのでビックリしてますΣ(゚ロ゚;)

皆さんから見てこのポッチン、やはり男の子っぽいでしょうか( ¯꒳¯ )ᐝ

コメント

カラカラ

男の子っぽいですね😆♥️

  • まーこさん

    まーこさん

    おお〜✨さっそくコメントありがとうございます✨

    マリさんは2人とも男の子みたいなので、馴染みのある映りかも知れないですね😊🌸

    • 7月31日
2児ママ🐰

🐘さんついてるように見えます✩.*˚

  • まーこさん

    まーこさん


    はい、見えますよね🐘まだ15週2日なので、何か色々ビックリしておりまして💦
    質問をして気を落ち着かせております(。 ー`ωー´) 笑

    • 7月31日
  • 2児ママ🐰

    2児ママ🐰

    私もついてる時(‥ )ン?と何度か見返しました。
    病院は確実にとは言えないと言うと早く知りたいので焦りが出てましたが
    なんだかんだ確定されてやっぱりか( ̄▽ ̄)とニヤッとしてしまいました😅

    • 7月31日
  • まーこさん

    まーこさん

    あぁ・・・痛い程分かる気がします(。 ー`ωー´)
    ニヤッとしては、後2回は見なきゃ分からんのね〜と真顔になったり(  ˙-˙  )

    • 7月31日
  • 2児ママ🐰

    2児ママ🐰

    生まれてきておっ!( ˙_˙ )ついてると
    ある意味びっくりしましたよく小さいながらもついてると爆笑😂😂
    妊娠中はソワソワ時になりすぎてイライラしたりで楽しい時期です

    • 7月31日
きぃちゃん7

私のエコーとそっくりです!
男の子ですね😊💕💗
可愛いです!

  • まーこさん

    まーこさん

    ほんとですか!?😖🌸
    そっくりやって〜良かったね〜!と思わずお腹に話しかけました。笑
    きぃちゃんさんの2人目さんも、言ってる間に性別判明ですね✨

    • 7月31日
  • きぃちゃん7

    きぃちゃん7

    2人目はまだ性別分かりませんが、1人目がかなり早く分かったので次はゆっくりでいいからねーってお腹に言ってます🤣🤣

    • 7月31日
☆パルル☆

綺麗に見えてますね😆

私もこのぐらいの時に
同じ感じのエコーで性別は
まだ内緒ですって言われましたが
やっぱり男の子でした🤣

  • まーこさん

    まーこさん

    ありがとうございます✨

    男の子、分かりやすいと言われますがここまでとはΣ(゚ロ゚;)

    パルルさんの👶もしっかり映ってたのですね♪

    これで女の子だったらビックリ症例としてまた投稿します( ̄^ ̄ゞ

    • 7月31日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    私も性別教えて貰う前に
    ガッツリ🐘サン見えたので
    楽しみが無くなりましたよ🤣

    これで女の子なら
    ビックリしちゃいますね󾍁💦

    男の子めちゃくちゃ
    可愛いですよ♡
    素敵な妊婦ライフ過ごして下さいね󾌾

    • 7月31日
🙊

15週でこんなはっきり見えるんですね😲
男の子に見えます❗

  • まーこさん

    まーこさん

    ありがとうございます✨

    これでもかって程見えてますねぇ(  ˙-˙  )
    性別に対しての感想より、人体って不思議だ(  ˙-˙  )という気持ちになってきました🐘

    • 7月31日
  • 🙊

    🙊

    はっきり見せてくれて
    羨ましいです😌💓

    • 7月31日
rere

がっつりちんちん見えます!

  • まーこさん

    まーこさん

    ダメ元でヘラッと性別聞いた私の心に、ガッツリ画像が衝撃でした😊⚡✨
    じわじわ嬉しさが込み上げてきます🌸

    • 7月31日
...

男の子でしょうね🌟どちらもいますが、男の子可愛いですよ💓

  • まーこさん

    まーこさん

    どちらも居られたら、性別特有の可愛さの違いよく分かりそうですね✨
    私は女系で育ったので、男の子だと想像出来ない楽しみが待っています🐘

    ありがとうございます✨

    • 7月31日
ニコニコ(*´∀`)

こんなくっきり🐘さん見えるんですね😆

男の子はやんちゃすぎて大変だけど、異性だからいろんな発見があって面白いですよ😂