※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

3歳の娘が「楽しかったね!」と言うのが親の楽しみ。義母が「大人の顔色見てる」と指摘。娘が親の顔色を気にしているのか心配。夫婦仲は良好。


お出かけするたび帰りの車で
「今日は楽しかったね!!」
という3歳の娘
それを聞くのが私たち親の楽しみだったりします😊
連れてきてよかったと心から思います!!


その話を義母にすると。。

「えーそれはやばいね。もう大人の顔色見るようになってるね😥 それが本心だったらいいんだけど、ね。」

と。

やはり義母の言う通り
娘は 親の顔色見ているんでしょうか。。😱
だとしたらかなりショックです。。

ちなみに夫婦仲は良好で
喧嘩しません

コメント

ぱん☺︎☺︎

そんなことないですよ!本心に違いないとおもいます💗
めちゃくちゃ意地悪い義母ですね😡😡😡😡笑

✴︎

義理母捻くれすぎですwww
素直に楽しかったんじゃないですか?😊❤️
あまり気にしないほうが良いですよ🌻💕

ママリ

そんな発想になる義母の心が
荒んでますね😅
気にしなくていいです!!!

ぱぱとままとのお出かけが
とっても楽しかった証拠ですね🥰

Anp

思わず鼻で笑ってしまいました😇
義母…穿った見方しか出来ないなんて可哀想ですね😂
うちの子も『○○たのしかったねー!こんどいこうねー!』って良く言いますよ🤗
別に顔色うかがってると思いません!
はいはい、ってスルーでいいと思います👍

ゆたん

義母さん意地悪ですね💦
楽しかったらから言ってると思います😆✨
気にしなくていいと思います🙌

退会ユーザー

イヤイヤ✋
義母ちゃん、そりゃないよ…

素直に超楽しかったからですよ!😀

うちの息子は今だに
“美味しかった”
“楽しかった”
全力です😂
娘も真似っこです😂

連れてきて良かった!
食べさせて良かった!
○○で良かった!

そのために親は頑張って働いてるんです😊
これからも幸せな思い出作ってあげてくださいね🍀

Buu

義母って余計なことばっかゆうのなんでだろー💦

純粋に楽しかったんだとおもいますよ❤️

T

義母がクソすぎて💦💦

そんなひねくれた考えを持ってるとかドン引きです💦

子供は素直ですよ。😊
言葉だけじゃなく、そのときに楽しそうにしてたのであればそれは本心ですよ😊❤️

(๑╹ω╹๑ )

愛情持って育ててたら、変に顔色伺うようなことしないと思いますけどね💦

捻くれた義母ですね😅
そんなん言われたらもう何も娘さんに話しかけれないですよね😅