※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊活中の方が趣味を教えてください。私は手作り塗り絵が好きです。

こうのとりさんそろそろ見つけてくれる旅に
出てくれたかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
排卵日もまだなのにこんなこと言って…(笑)
毎日お腹にふかふかベット用意できてる〜?
今メイキング中かな〜なぁんて言ってたり(笑)
花粉症になったっぽくて
外に出ると鼻がムズムズ…(。-_-。)
気を紛らせてくれてるのかな?(笑)
今期もゆるーくかるーくホットな気持ちで
妊活中〜〜(*^◯^*)

妊活中のみなさん、
普段されている
趣味などありますか?

ちなみに私は息子(1歳)が塗り絵に興味持ち始めたら
できるよぉに手作り塗り絵を作成するのが今の趣味です(笑)地味…(。-_-。)

コメント

ゆら06

たのしそーですね( *´﹀`* )
私も生理終わったのでそろそろ準備本格的に始めたいとおもいます٩(*´︶`*)۶
普段仕事で忙しいですが、休みの日など時間ある時はアクセサリー作ったり。パンやお菓子を子供と一緒につくります٩(*´︶`*)۶

  • nana

    nana


    生理終われば次への準備ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    アクセサリーやパン作りなんて
    素敵すぎる〜〜っ(^^)
    私も子供と一緒にできること
    みつけたいです(^O^)/

    • 3月30日
  • ゆら06

    ゆら06

    ありがとうございます( *´﹀`* )
    これからどんどんいろいろな事が出来るようになるから楽しみですね!
    うちは年齢的に離れていく時期なので少し寂しいです('・_・`)

    • 3月30日
  • nana

    nana


    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    離れていく時期は寂しくなっていきますよね…
    いつまでも母親は大事な存在って
    思っていてもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月30日
  • ゆら06

    ゆら06

    ほんとです!
    1さいかぁー。私はその頃ダンボールハウス作ってあげてました(笑)
    周りに自分達で好きな絵を書いたりして(笑)
    好きなもの持ち込んでよろこんでましたよ( *´﹀`* )
    そこでお昼寝したり(笑)

    • 3月30日
  • nana

    nana

    段ボールハウスいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    作ってみよ〜〜っ(^^)

    そこでお昼寝なんて
    めちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)
    自分のお部屋みたいになってたんですね(^^)
    それくらい大きいのいいですね!

    • 3月30日
  • ゆら06

    ゆら06

    ジャマくさいですけどね(笑)
    機嫌悪くなったら逃げ込んで(笑)
    あとうんピーをきばりにいったり(笑)
    隠れ家的な?感じで結構たのしんでましたよ(笑)
    窓も入口もつけて、たまにおじゃまさせてもらってました( *´﹀`* )

    • 3月30日
  • nana

    nana


    おもしろい〜〜(*^◯^*)
    そぉゆぅのあるといいですね(≧∇≦)

    今度ほんとに作ってみます(^ー゜)

    いいご意見、
    ありがとぉございます*\(^o^)/*

    子供の成長楽しみます( ´ ▽ ` )ノ

    • 3月30日
  • ゆら06

    ゆら06

    ぜひとも楽しんでください♡

    • 3月30日