※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

ハイハイしなかったお子さん、おすわりやつかまり立ちの進み方はどんな…

ハイハイしなかったお子さん、おすわりやつかまり立ちの進み方はどんな感じでしたか?
息子がずり這いで前にまだ進まず、おすわりさせるとおすわりはするのですがうつ伏せから自分でおすわりはまだできません🤣💦
娘はハイハイして自分でおすわりしたり立ち上がろうともしてるのですが🤣💦
ハイハイしなかったお子さんの経過を知りたくて質問させてもらいました!

コメント

3人のシングルまま

長女がハイハイしませんでした☺️9ヶ月でやっとズリバイ(笑)10ヶ月で掴まり立ち、11ヶ月で歩きました✨

みーこ1001

10ヶ月でお座り
11ヶ月ずりばい
1歳つかまり立ち、つたい歩き
1歳3ヶ月ハイハイ

でハイハイがだいぶ後でした(^_^;)