※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり★
妊活

妊活中でフライング検査で陰性。着床したか不安。陽性になった経験ありますか?

2人目の妊活をしています(^^)
先程フライング検査してしまい、真っ白の陰性でした(T_T)
排卵は3月19日あたりです。(21日に病院で排卵確認済みです)
一昨日に茶褐色のおりものが少量でて、生理はまだ来ず、昨日に体温が少し下がったので着床したのかなっと期待していたのですが陰性・・・。今日の基礎体温はまた上がりました。フライング検査で陰性→のち陽性になった方いらっしゃいますか??(;_;)

コメント

花子

全く同じ状況です。
排卵予定19日で、茶オリが二日間でて、基礎体温も一度下がりましたが上がりました。

かなり期待しましたが…今日嫌な感じがしてトイレいくと生理が………。

私は、生理きましたが陰性から陽性になった友達もいるのでまだまだ期待大ですね(^^)

• きらり★

きらり★

お返事有り難うございます(^_^)
    全く一緒なんて、ビックリしました!!!!
    奈奈さんは、生理がきてしまったんですね。
    私も生理がきそうな感じです。
    少しだけ希望をもちます(^^;)

奈奈さんにも、赤ちゃん来てくれますように♡

• 3月30日

きゃー!
全くお腹なのでコメント致しました
(o̶᷄﹏o̶̥᷅ )
排卵予定日19日で 21日に病院で排卵されたことを確認し 今日に至ります!

でも今月、基礎体温ガタガタで(o̶᷄﹏o̶̥᷅ )
でも何故か おりもの酷くて 昨日フライングしました
少し時間過ぎて うっすら うーーーっすら線が出て、今日も 昨日よりは 極々僅か濃くなったようにも見えてますが はっきり線があるわけではありません(o̶᷄﹏o̶̥᷅ )
子宮に しがみついてくれていることを 祈るばかりです:( ;´꒳`;):
妊活中のみなさまが 授かりますように✧‧˚
しがみついてーと念を送りましょ¨̮♡!!

• きらり★

きらり★

排卵時期同じなんですね(^^)
    いつもとおりものの感じが違うと、期待してしまいますよね(;_;)私は、茶褐色のおりものなんて初めてだったので、余計に(ToT)でも、生理がくると思います。
    妊娠してないと、線は出ずに真っ白だと思うので、薄くてもあるのなら妊娠してる可能性ありますね(*^^*)継続しますように(^-^)ほんと、念を送るしかないですね♡
    お返事有り難うございました(*^_^*)

• 3月30日

退会ユーザー

でも 写メに映らない
    肉眼で かろうじて見える程度です!
    毎回ここから進みません(o̶᷄﹏o̶̥᷅ )
    写メにも はっきりくっきり映るくらいの反応が欲しいなー(o̶᷄﹏o̶̥᷅ )

• 3月30日

退会ユーザー

生理予定日過ぎましたね!
    どうですか!?
    わたしは昨日の生理予定日、夕方ピンクおりもの出て まだ血液らしい血液見てません
    ですが 下腹部痛いので そろそろ大量出血なるんだろうなーと諦めてます
    ( ¯ ³ ¯ )

• 4月2日
  • きらり★

きらり★

私は、木曜日に生理がきてしまいました(T_T)今日病院行って、生理中の採血しにいって、次は卵管造影検査です!!
    痛いですが頑張ります(^^)
    涼花姫♡*°さんは生理まだなんですね(^.^)
    血を見るまでは!!諦めないで下さいね(≧∀≦)
    妊娠してるといいですね♡

• 4月2日

退会ユーザー

あー!!
    ホルモン検査ですか!?
    しました♬*゜
    卵管造影もしました!!
    頑張ってきてくださいね\♥/

• 4月2日
きらり★

毎回このような感じなんですね(‥;)
私は真っ白なのに、幻の線が自分には見えてしまっています(T_T)
お互いにくっきり線、早く見れるといいですね(*^^*)

まぁちゃねる

私も18日に病院で診てめらい排卵寸前と言われ19日に排卵痛がありました!基礎体温高温期ですが全体的に低めな感じがします。昨日私もフライングしてみたんですが真っ白でがっくりです(;>_<;)一人目妊娠の時は生理予定日当日に薄っすら線がでたので諦めモードですw(:_;)wでも少しの可能性を信じたい気持ちです!お互い信じてみましょー(๑>∪<๑)

• きらり★

きらり★

そうなんですね(;_;)
    真っ白一緒ですね(T_T)
    でもまだ生理がきてないので、可能性はありますよね(^^)
    はい♡お互い信じてみましょ~(^_-)
    お返事有り難うございました(*^^*)

• 3月31日