※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
雑談・つぶやき

普通に寝てるし、おしっこうんちちゃんと出てる。でもここ1週間くらい差…

普通に寝てるし、おしっこうんちちゃんと出てる。
でもここ1週間くらい差乳になったからかおっぱい張らないし哺乳時間めっちゃ短いんだけど😳😳😳

1ヶ月検診がめちゃくちゃ不安だけど、明らかにムチムチしてきてる(笑)けど不安だーーーー😱

コメント

ママリ

うちの子も、片乳3分くらいで不安でしたが、出生体重3200g→3ヶ月で7200gになってました😂
まっすーまんさんのおっぱいは開通も良くて、お子さんも上手に飲めてるんだと思いますが、無事体重増えてると良いですね😊✨

• まっすーまん

まっすーまん

そうなんですね!
    カンガルーケアのときから入院中ずっと飲むの上手な子って褒められていたので本当に飲めてると信じてるんですがどうしても心配になっちゃって…😅
    でも片方3分でもそんなに大きくなれることがあると聞いて安心しました😆

それにしても大きいことは良いことですが、3ヶ月で7kgだと抱っこ大変ですね😂💦

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

カルガルーケアから上手に飲めてたんですね👏✨私もどれだけ飲めてるか目に見えないからちょっと不安で、体重計ある商業施設で授乳前後で測ったりして安心してました。
    まっすーまんさんは、上にもお子さんいらっしゃってなかなかお時間作るの大変かもしれませんが💦授乳前後で測るのオススメです😊

そうなんです〜😂💦抱え上げる時や、抱っこ紐でも、ヒーヒーです😂💦

• 7月31日
  • まっすーまん

まっすーまん

一応この間の2週間検診では90飲めてたから飲めてると思うんですけどねー🤔
    今は完母だけどもう少ししたら混合にするからそこまで心配する必要もないんですけど😂

重いーーー💦って増えない人からしたら幸せな悩みですけどね😂
    3ヶ月で7kgは本当に大変そう😱

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

2週間検診で90凄い順調ですね😊✨わたしは2週間検診の時40くらいでした💦
    これから混合にされるんですね😊!でしたら今後ミルクである程度飲んでる目安つきますね!体重は本当赤ちゃんそれぞれ個人差ありますもんね💦
    大きく成長してくれてるのは有難いですが、母、頑張らないとです😂‼️

• 8月1日