
「私が見た未来」を読み、不安を誰にも話せず悩んでいました。今日、その気持ちから解放されることを期待しています。
7月5日ですね!
私はきっかけが何だったか忘れましたが「私が見た未来」が出版されたすぐに存在を知り本を読みました。
まだ世間が全く知らない時で、この不安を誰かに言いたいという衝動がありましたが、それを話すことで相手も不安な日々を過ごすかもしれないと思うと誰にも言えず一人で悶々としてました。
やっと今日でこのモヤモヤした気持ちから開放される!!
適当なデマで不安を広めて金稼ぎをしたYouTuber達に天罰が下りすように!!
- はじめてのママリ🔰
コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ほんとにそれです❕❕❕
そのせいで不安になった方が水や食料を買い求めて棚から無くなり……(。•_•`。)💦💦💦
今、必要としている人に届かない( ˘•⩊•˘ )💭💭💭
人を混乱させといて楽しいか❓💦💦って思います๐·°· ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ ·°·๐

はじめてのママリ🔰
今日になった途端にみんな予言予言言わなくなりましたよね😅
何もなくて良かったーとかもなく、何事もなかったかのようにしててそれも気持ち悪いなと思いました🙄私、何も言ってないけど?みたいな。
いろいろ書いてた人は自分が広めてる一員だという認識すらないと思います。SNSの普及っていいことより悪いことの方が多くないか?と思ってしまいました…
-
はじめてのママリ🔰
それ思いました!なんならYouTuberたちも「自分は何も起こらないと思う」とか掌返したこと言ってて呆れました😩
ですね。ママりでもそうですが「予言怖い」の一言書いただけでデマ拡散に加担したって自覚して欲しいです…!- 7月5日
はじめてのママリ🔰
本当ですよね!備えは必要ですがむやみに不安を煽ることで需要と供給のバランスが崩れていますよね。
確実にデマを流した人間のせいだと思います…!