※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨紗
妊娠・出産

化学流産の可能性と排卵誘発のスケジュールについて相談です。出血や痛みがある場合、医師に相談しましょう。

化学流産でしょうか?
また化学流産後の排卵誘発経験ある方教えてください。
今回フェマーラ 使い妊娠反応陽性、6週で胎嚢見えず6週3日で小さなものが見えて子宮外妊娠は否定されていました。
本日6週5日出血、軽い生理痛様あります。トイレにポタポタ落ちるくらいの出血です。
化学流産でしょうか😢?
また化学流産後の排卵誘発のスケジュール、全く分からず経験された方いらしたら教えていただきたいです!

コメント

りな

私も、胎嚢確認前ですが、鮮血ありましたよ!
でも、今は心音も聞けて9週になりました。
初期はほんとに出血よくあるみたいなので、信じて病院に行くのが1番だと思います!
私も、出血あり病院に行くと前回胎嚢確認できなかったのが、できました(^^)

• 梨紗

梨紗

ありがとうございます!
    前向きな体験談本当に嬉しいです!
    ただ出血もナプキンが必要ではあるくらいのまぁまぁな量なのと生理痛様の痛みありまして😢
    6日に受診ですので、この時期の出血はどうしようもないとのことで待とうかなと考えておりますが心配でたまらなく過ごしていました😢
    ありがとうございます!

• 7月31日