※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さんシャンプー、トリートメント何使ってますか?値段が手頃で匂いがキ…

皆さんシャンプー、トリートメント何使ってますか??
値段が手頃で匂いがキツすぎない、オススメのシャンプーありますか??
長年レヴールのグリーンのものを使用していたのですが、リニューアルしてから全く別物になってしまい(匂いも使用感も)とりあえずリニューアル商品を繋ぎで使用していますが他に良いものがあったら変えたいなと思ってます😥
過去にはLUX、VS、いち髪、パンテーン等使用したことありますが、いかにもシャンプーな匂いと、ヌルヌルした洗い上がりが苦手です💦
猫っ毛なのでしっとり系よりもボリュームが出るようなタイプを探しています。
リニューアル前のレヴールグリーンはノンスカルプでさっぱりした洗い上がり、ほのかな香り、詰め替えが700円以下でした。
同じようなシャンプー、トリートメント等知っていらしたら是非教えて下さい😭✨
匂いはマスカットとかリンゴの匂いが好きです✨
(美容室でよく使われているリンゴ?的なシャンプーの匂いが好きなのですが高くて買えません💦)

コメント

安いのでビオリス使ってます🙌🏻
匂いは私がそこまで気にならないのでどうかな?という感じですか😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ビオリス調べてみます😊❗️

• 7月31日
Miu

私はハニーチェ使ってます
私は香り気にならないです

• ママリ

ママリ

調べてみます😊

• 7月31日
なたでここ

私も猫毛でぺたんこ、細くてハイダメージ毛です。
ダイアンの茶色はキシキシしないのにふんわりして、夕方になってもベタつかないので使ってます😉

• ママリ

ママリ

ダイアン調べてみます☺️❗️

• 8月1日