※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから旦那さんに興味がなくなってしまった方いらっしゃいますか?…

出産してから旦那さんに興味がなくなってしまった方いらっしゃいますか?

私は旦那が好きで好きでたまらない!って感じだったのですが、出産してから急に興味がなくなってしまいました😥

別に嫌いとかではないのですが、行ってきますのチューとかも、扉が閉まると同時になんとなく口を拭いてしまう自分がいます。汚い!まではいかないのですが、何か嫌なんです。

旦那は産前より更に優しく、育児にも協力的で、私が言うのも変ですが、良い旦那です。それなのにこんな気持ちでいたら、なんだか申し訳ないです。

これはホルモンのせいでしょうか?そうだとしたら、いつ頃戻りましたか?

二人目もいずれは欲しいので、産前のような気持ちを取り戻したいです!アドバイスお願いします!

コメント

(`・ω・´)ノ

はーいヽ(*´∀`)ノ
なりました(笑)
嫌いではないけど、女として見られるのが苦痛で触られたくなかったです(^ω^;);););)
今は母モードなんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!まさに同じ感じです!
    でも4人目!って事は、いずれは大丈夫になるって事ですよね(^_^*)

私だけじゃないと思うと少し安心しました。
    お返事ありがとうございました♡

• 3月30日
yu-bo

はーい、私もです‼︎
嫌いじゃないけど、仕事から帰ってくる度に「もう帰ってくるのか」と思ってしまいます。チュウされた後も拭いちゃうし、なんなら触られるのも、若干嫌です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!同じです!
    私が異常なのかと思っていたので、同じような方がいると嬉しいです( ^ ^ )

• 3月30日
sumile

はじめまして。

わたしは視界に入るのもイヤな時あります、、いまだにガルガル期です。。
断乳もしたしホルモンだけのせいでないかもと不安です。。

何よりもいい旦那さまのようですし、
お子さんも一歳過ぎると急にしっかりしてくるので気持ちにゆとりでてくると落ちつくのではないでしょうか〜

2人目に会える日が来るといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれもガルガル期の一種なんですね。私は違うと思い込んでいましたσ^_^;

確かに、育児にいっぱいいっぱいで、旦那にまで気が回らないのもあるかもしれないです。早くゆとりが欲しいです 笑

• 3月30日
ふぅちん

多分今は子供一番になってるからですよ😁♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなつもりはなかったのですが、やっぱり子供一番になってしまっていたかもしれないですね😥

• 3月30日
みお

私は好きで好きで結婚した訳では無いのですか。変な表現ですね笑
一人目の時は本当に酷くて妊娠後3年半全く夫婦生活がなかったです!本当に本当に嫌だったんです。
二人目は全く無かったのです。
不思議ですよね。
子育てに余裕が出来てるからかなと今は思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年半ですか!
    やっぱり子育てに余裕がないとダメなんですね〜早く余裕が欲しいですσ^_^;

• 3月31日