※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

みなさん友達が自分の家に来たときってなにか食べ物や飲み物出しますか?…

みなさん友達が自分の家に来たときって
なにか食べ物や飲み物出しますか?

どんなもの用意してますか?

仲のいい友人の場合でお願いします。

コメント

スーパーとかに売ってるケーキやシュークリームなど買うことが多いです☺️地元の子ならスナック菓子とかも買っておきます🍭
飲み物は1.5リットルのレモンティーや炭酸ジュースを2.3本用意してます!

ひなぴ

個包装のお菓子(余ることがあるので😅)とか、簡単なマフィン作ったりしてます!
飲み物もジュースやアイスコーヒーとか用意してますね!

後は友だちもお菓子持ってきてくれるので、それ食べたり😊

初めてのママリ

田舎なので、前日に出かけてれば何か美味しいデザート(ケーキ屋さんのゼリーとか)買ってきますが、そうでなければスーパーに売ってるふつうのお菓子と飲み物(友達の嗜好でコーヒーだったり、ノンカフェインだったり)用意します☆

お昼ご飯をうちで食べれるように、準備しておくことが多いです!
お好み焼き、ホットケーキ、そうめんなど…
飲みものなどは、一応1.5㍑のジュース1本くらいは用意しておきますが、好きなもの買ってきてー!っと頼むことか多いです😅

仲良い友達しか来ませんが
お菓子やジュースくらいです😂💕
友達もお菓子やジュース
持ってきてくれます!笑笑