※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
子育て・グッズ

アンパンマンの動画アプリやサイトを教えてください。外出中子供がぐずったときに使いたいです。来月遠方の実家に帰るので、その道中も心配です。

動画アプリなどに詳しい方にお尋ねしたいです。
外出中子供がぐずったときなどに、アンパンマンの動画を見せてあげたいと思うのですが(今まではyoutubeで適当に歌など見せてました)、何かいいアプリ?サイト?などありますか?
アンパンマンが一番好きで、わんわんも好きです。
来月遠方の実家に帰るので、その道中もおそらくぐずるだろうなと今から不安で💦

コメント

あい

私はdtvを契約しました😊タブレットでもテレビでも見れますしアンパンマンもたくさんあっていないいないばあもあります😊

はじめてのママリ🔰

YouTubeは大人が見るような
動画も見れちゃうのでうちは
YT kidsで見せてます!

初めてのママリ🔰

Huluにもアンパンマンいっぱいありますよー!

よーぽん

NHKキッズがいいですよ。
アプリ的には3歳からだけど
使用時間も親が設定出来るので見過ぎ防止も出来るし
設定年齢に合わせた動画出て来るし
使えますよー

まめも

うちはHulu契約しました😊
テレビでもパソコンでも携帯でもどれでも見られるので助かってます!
アンパンマン専門チャンネルもあるし、少し昔のですがいないいないばぁ、おかあさんといっしょ、しまじろうなどたくさんあります‼︎
これで月1000円程度なら、レンタルすること考えたらすごくいいなぁと思ってます😌

まり

Amazonよく利用するなら、Amazonプライムにしちゃうと映画など見放題ですよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝かなり子供向けの動画あるし安全なのでおすすめです。YouTube見せるなら、YouTube Kidsがおすすめですよ。

チッタン

YouTube kidsとHuluはめちゃくちゃ見ます❤
YouTube kidsは自分で操作するまでになりました(笑)
アンパンマンならHuluかな❤と思います❗
タブレット、テレビ、スマホ全てにアプリ取っていて月1000円位なのでお得だな~✨と思います🎵

ピモコ

hulu契約してます。最近になって主人がiPadで子供番組見せ始めました。
詳しいことは聞けなかったんですが、端末にダウンロードできるのか、オフライン状態でも動画が見られる(本数の制限あり)と言っていたので今度旅行するときは使えるなぁと思いましたよ!

ミサキ

dtvいいですよ~🙆アンパンマン以外にもたくさんあるし、テレビでも見せれるし、ダウンロード出来るしいろいろ使いましたが、dtvが一番いいです☺️

☺ぼんず☺

答えになってないですが…、皆さん色々なアプリやサイトで契約して見ているのですね💦💦

うちはいつもTVかyou tubeなので(。ŏ_ŏ)
you tubeでアンパンマンや子供向けの動画見せてます。
他に「ふかふかかふかの歌」や「DoCoMoのイッキュパ」はかなりの確率で泣き止みます(笑)

• たろママ

たろママ

通りすがり突然すみません😂イッキュッパやっぱりそうですよね?!wうちの子もイッキュッパの顔がボンっ!てなるとケラケラ笑ってました!、、てだけの話でした🤣

• 7月31日
  • ☺ぼんず☺

☺ぼんず☺

コメントありがとうございます♡

やっぱりそぉですか(笑)
    周りの子たちも「イッキュパ」見せると泣き止むってよく聞くので赤ちゃんにとって良いんでしょうね♪♪

「ふかふかかふか」ってやつも泣き止みますよ‼
    動画をじーっと見てます。

• 8月1日
M

私もHulu契約してます!
wi-fi環境でアンパンマンの映画ダウンロードしとけば
出先でギガ数使うことなく見せれるので便利です!

daisy

dTVおすすめです!
テレビでもタブレットでも1アカウントで5台まで見られますし、スマホなどにWi-Fi環境でダウンロードしておけば、通信料かからずに子供に観せることができますよ〜
アンパンマンやおかあさんといっしょ、サンリオ、トーマス、ドラえもん、名探偵コナンなど子供向けが充実してますし、大人も国内外のドラマや映画がたくさんあるので家族で大満足です♥

ちゆちゆ

我が家は外出の時は見せないのですが、dTVにはアンパンマンたくさんありましたよ😄❣️テレビ、iPhone、iPadどれでも見れて、月々500円ぐらいだったと思います🙋‍♀️

きりん

うちの子はあそベビー というアプリがお気に入りです😉
自分でタッチできるからオススメですよ💓

まかろん

まとめての返信ですみません💦
みなさまたくさんありがとうございます!
あまりこういうことに詳しくないので💦助かります☺️
教えていただいたアプリ比較してみようと思います!
本当にありがとうございました😊✨

ことのんママ

動画ではないのですが…

ウチはスマホのアプリで、「アンパンマンさがし」というアプリが大好きで、それをしてもらっていると集中して静かになります。