※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ🐰
お金・保険

給料が給料日の夕方(確定的な時間はない)に支払われるなんてことあるんですか?🤔🤔

給料が給料日の夕方(確定的な時間はない)に支払われるなんてことあるんですか?🤔🤔

コメント

ちゃん

ないと思います!だいたい給料日の朝には入ってます!入ってなかったんですか?

• えりんぎ🐰

えりんぎ🐰

ですよね😕
    先月が朝確認した時は入っていなくて、ん〜?と思って夕方仕事終わりに確認したら入ってました…
    今月もそうなのかな?何故?ってなってます(笑)

• 7月31日
  • ちゃん

ちゃん

なんでしょうね?💦引き落としとかもあるから朝に入ってないと困りますよね😵

• 7月31日
さーママ

銀行員です
本来何日も前から手続きされてますので朝のうちに確認できます❗️もし仮に夕方に入金されたのなら、個別の振込で処理した、何らかの手続き違いかミスで処理が正しく行われなかっただと思います🤔

• えりんぎ🐰

えりんぎ🐰

やはり朝には確認できますよね😕😕
    先月が朝確認した時は入ってなし、仕事終わりの夕方に入っていたのでその時はミスかなぁ?なんて思ったのですが、今月も入っていないので何故だろう…となってます🤔🤔

• 7月31日
まち

うちは職場の経理の方のミスでそうなったことはあります💦
朝入金確認した人がいて「入ってないです」って連絡して、確認したら日付が1日ずれてたかなんかで慌てて振り込み処理した、みたいなことを聞きました。