※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に、びっくりして激しく泣き起きることが増えて心配です。同じ経験をされた方いますか?

赤ちゃんが寝てる時に、モロー反射みたいに
びっくりして泣いて起きるみたいな事ってよくあると
思うんですけど、最近びっくりの仕方が激しくなってきました。

わ!わ!わ!わーー!!!
みたいな感じで、うつ伏せなんですが腕も背筋も
わ!の度に力んでブルブルしてます。

起きてる時に怖い思いとか、びっくりすることがあるのかなと心配になってきました。
同じような方いますか?

コメント

ミッフィー

夢見てるとか、興奮したまま寝てるとかですかね🙄

  • R

    R

    やっぱりそんな感じですかね
    ほぼ毎日一回はあるので😅

    • 7月31日
🐾

うつ伏せがしんどいとか…?寝るときは直してあげたほうが良いですよ😊

  • R

    R

    うつ伏せ寝が好きみたいで、
    直しても直してもひっくり返ります😅

    • 7月31日
みのりん

個性ですかね?うちはいままで見たことないです🤔

  • R

    R

    きゃー!!みたいな時もあるので
    見てるこっちがびっくりしますよ😅
    びびりちゃんなのかもですね笑

    • 7月31日