※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう、あかママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で反応が出て、嬉しい気持ちと将来の不安があります。三人目の子供が欲しいけど、旦那さんの年齢を考えると難しいかもしれません。

ここで皆さんの妊娠検査薬で反応出てるのを見ると懐かしいなぁ⤴️て思います✨そして、おめでとう🎁て思います🎵🤗私も娘を妊娠したときにここでお世話になり皆さんの意見をいただいたりしてました!
三人目ほしいけど旦那さんがとしだから将来のことかんがえたら無理なのかなと😿仕方ないな!

コメント

はち

分かります分かります😊自分の時はこんなこと悩んでたなぁとか懐かしくなります‼︎
それと同時に幸せそうだなーいいなーって❤︎
うちも旦那が少し年上で3人目はいいんじゃない?って言われてましたが、女の子が欲しいって説得して年齢的に間を空けず年子ならって解決した月にすぐ出来て念願の娘でしたー👶
無理にとは言えませんが3人目大変ですがめちゃくちゃ可愛いし癒しです❤︎

  • ゆう、あかママ

    ゆう、あかママ

    そうなんですね!もしできるなら三人目も女の子がいいなとおもってるんですが😿旦那さんと相談してみます(笑)

    • 7月31日