※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

小さいお子さんがいらっしゃる皆さん、今年の夏はどこに遊びに行きます…

小さいお子さんがいらっしゃる皆さん、今年の夏はどこに遊びに行きますか?💡

いつもは大人ばっかりなので、海や川でバーベキュー、炎天下の下 向日葵を見に行ったり、車で長時間 ドライブ、遠方に果物狩り、アミューズメントパーク、外でのフェスやイベントなど、屋外に遊びに行くことが多かったので、子供が生まれた今年、子連れだとどんな所に遊びに行ったら良いのか悩んでいます😂💡

生後半年の子供がいます💡完母で二回食です。
赤ちゃん連れだと、屋外に遊びに行くのは暑いし、やめておいた方が良いですかね?💦

旦那が週6仕事で、休みの日曜日はいつも買い物に連れて行ってくれるので、旅行など連休じゃないと中々行けません😭
毎年、私の実家の家族と私たち家族、姉夫婦など大人数で河原でバーベキューしてて、旦那もいつも楽しみにしてるのですが、今年は子供がいるので…みんなで違う所に遊びに行くか〜と思ってます✨
なので、今年の夏休みは、いつも頑張ってくれてる旦那のリフレッシュとして、どこかに連れて行ってあげたいな〜と考えています😊
大人も楽しめて、赤ちゃん連れでも楽しめるところありますか?💡

神奈川在住です💡関東圏で、車で行けるところだと嬉しいです✨

コメント

Emily

自分は家族で海、大阪、祭りなど行く予定です。おばあちゃんおじいちゃんいればちょっとみてもらったりして自分の息抜きにもなりますし😂!ただ海とかだとテント必須ですけどね!