※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日がいつか知りたいです。28日と30日のタイミングを取りましたが、男の子希望で排卵日に近いと思います。線が消えたら排卵済みですか?まだ排卵前でしょうか?

これは排卵日はいつでしょうかね?
30日も28日もタイミング取りましたが、男の子希望なので排卵日により近くと思ってますが線が消えたら排卵済みですよね?てことはまだまだでしょうか?

コメント

●

これって濃いほど排卵近いって事ですよね❓
そしたら、今日が排卵間近or排卵するのでは❓

• ままり

ままり

ですかねー?7月30の18時が一番濃い気がするのですが、また今日ちょっと濃いのでよくわからずですね😵

• 7月31日
すじこ

今日が強陽性にみえることから、今日明日排卵だと思うので、今日タイミングとったら男の子確率あがるのではないでしょうか😊

• ままり

ままり

7月30日のが1番濃い気がするんですが、どう思いますか?今日タイミングのがいいですかね!?

• 7月31日
  • ままり

ままり

ちなみに昨日深夜もタイミング取ってます。

• 7月31日
  • すじこ

すじこ

たしかに30日も濃いですね!
    わたし男の子希望なら、弱陽性くらいの薄さになるまでタイミングとります!なので、30が強陽性だとしても、31も陽性ではあるので、薄くなるまではタイミングとります😊

• 7月31日
  • ままり

ままり

なるほど❗では、夕方、夜でもう1度検査薬やってみて薄くならなかったら今夜もタイミングとってみます‼️‼️ありがとうございます
    😭すみません、またこちらで聞いていいですか!?

• 7月31日
  • すじこ

すじこ

大丈夫ですよ〜😊
    授かれますように!

• 8月1日
  • ままり

ままり

おはようございます!昨夜はタイミングとれずでした⤵
    昨日20時で薄くなってきたので一番濃いのが30にちの18
    時でして、30日の22時くらいにタイミングとってます!
    リンカルとゼリー、ブラックコーヒーを併用したので、男の子に近いのかな?と思ってますが、、、

• 8月1日
  • すじこ

すじこ

おはようございます!
    徐々に薄くなってるとおもうので、タイミングいい感じですね!
    男の子の可能性アップな気がします😊💕
    あとはソワソワですが、授かっていることを祈ってます👶🏻💕

• 8月1日
  • ままり

ままり

わぁー!ありがとうございます✨😭
    新規で投稿しまくってしまったのですが、なかなか返信いただけないので、七菜さんに返信求めてしまい、すみません。。
    でも28日~29日の日付かわるころにゼリー使って行為をしてしまったのですが、それが受精してしまうと3日たったくらいの精子なので女子なる可能性が高いですよね💦
    ただ、30日の22時くらいに行為してるのでそれが有効だったら希望ありますよね?💦😭

• 8月1日
  • すじこ

すじこ

純粋に考えたら、排卵直前の精子の方が受精しやすいと思うので、期待しましょ😊
    希望は十分あると思います!😌💕

• 8月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます‼️実は我が家3姉妹がいるので、今回はもう本当に本腰入れて取り組んでいたので(笑)💦
    気にしすぎず過ごします❤ありがとうございました🎵

• 8月1日
  • すじこ

すじこ

3姉妹かわいいですが、男の子もいいですもんね😊
    もしかしたら、女の子の方が着床しやすい子宮とかあるかもしれませんが、本腰入れて取り組んでいたなら実るといいですね!👶🏻💕
    わたしも男の子ほしいので、お互い頑張りましょう😊

• 8月1日
  • ままり

ままり

4月23日からリンカルを毎日飲んでまして、グリーンゼリーにブラックコーヒーに排卵検査とやれることはやったのでこれで女の子だったらと受け入れるくらい頑張りました😂💦
    七菜さんも頑張って下さいね❤❤❤

• 8月1日