※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

キューピーのベビーフードについて、一歳の赤ちゃんに与えても大丈夫でしょうか?玄米が使われている商品で、しっかり煮込んで消化しやすくされているか心配です。

キューピーのベビーフードについて
こちらのベビーフード、玄米が使われていますが一歳なったばかりで与えても大丈夫でしょうか?
12ヶ月ごろからと書いてあるので、大丈夫だとは思うのですが、しっかり煮込んで消化しやすくされてるんですかね⁉️
このタイプは他の商品も玄米ばかりで^^;

コメント

🐬

キューピーだったかは忘れましが、パウチのやつで玄米のやつ先日あげました!
玄米だと気付かず買ってしまって(笑)
玄米でも見た目は結構柔らかい感じでした💡
結果は食べても大丈夫でした(笑)

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます‼️
    そうですよね!玄米を与えてはいけないのは、しっかり煮込めない?からと書いてあったので、ベビーフードのは大丈夫なんでしょうね^_^
    わかります!私も気づかず買ってしまいました笑
    助かりました!

• 7月31日
  • 🐬

🐬

私はBFはいつも味付けとして使ってるので、1回にあげる量も少ないです!
    なので大丈夫だったのかもですが💦
    お粥(うちの子はまだお粥なので)に20gくらいの少量を混ぜてあげてます(笑)

• 7月31日
  • ゆきな

ゆきな

もしかして先ほど予防接種の腫れに回答していただいた方ですよね⁉️
    続けてご回答ありがとうございます‼️
    うちも結構混ぜてあげてます!そのままじゃ味濃ゆすぎるので、外出するときは仕方なくそのままあげてますが、あまり好きじゃないみたいで(^^;;玄米もそうしてみます!

• 7月31日