※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

妊活初心者です。生理が遅れていますが、妊娠検査薬は反応なし。病院で3週間後に再検査が必要です。確定はその時ですか?

妊活初心者です。
今月まだ生理がきてないです。
生理日がずれたりするので、遅れてるのかな?
もしかして妊娠?とか思いながら今日妊娠検査薬してみたけど反応なしでした。
ただ反応出てないだけか、生理がきてないだけかどっちなのかな?
病院から生理がこなくて3週間後に病院来てくださいって言われて今週の日曜が3週間後なんですが、その時になったら妊娠してるかどうか確定になるんかな?

コメント

なんなん

私の場合は生理予定日前にフライング検査でバッチリ反応出ました。でも、人によってはまだ反応出ない時期みたいですよね。予定日1週間後だと反応出ることが多いと思います。
生理予定日3週間後で病院だときっとハッキリ分かると思います!

👧👦👼👼🤰

タイミングとってから3週間後以降から反応あると思います。

あいちゃん&きつねっと♥

こんにちは(´ω`)

日曜日で3週間とのことですので、もう一度土曜日あたりで検査薬してみてはいかがでしょう?
そこで検査薬陰性であれば、妊娠反応はないかと思います…。。

病院へ行けば受診料かかりますし、まずは検査薬で陽性反応が確認されてからで遅くないと思いますよ。

もしどうしてもご不安で病院で確認されたいのであれば受診して検査してもらえば確実です。

ご参考になれば幸いです(^^)

ゆっこ

妊娠していそうですね♡私は病院で検査薬しましだが妊娠には至っていませんでした。
病院で検査してもらっても良いかもです!!