※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エカチェリーナ
子育て・グッズ

梅田でアンパンマンの人形買えるお店知ってる方いますか?保育園で落としてしまい、急いで探したけど見つからず。仕事のお昼休みに買いに行きたいです。

梅田でアンパンマンの人形買えるとこありますか?
今朝保育園に行く途中で落としたようで、そのあと急いで戻って探したんですが見つからず。
仕事のお昼休みに買いにいきたいんですが、梅田で買えるとのご存知の方教えてくださいm(_ _)m

コメント

初めてのママリ🔰

梅田、阪急三番街にキディランドありませんでしか?☺️
お目当てのアンパンマンがあるかわかりませんが、キャラクターグッズたくさんあった覚えあります!

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

キディランドにありました!!お昼食べずにダッシュで行ってきました。ありがとうございます😊

• 7月31日
りん

梅田のドンキにもアンパンマングッズありましたよ

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

ドンキにもあるんですね!今回はキディランドで見つかりました。ありがとうございます😊

• 7月31日
ひいた

梅田も広いですよね😢💦三番街のキディランドはどうでしょう?

• エカチェリーナ

エカチェリーナ

キディランドにありました。三番街も遠かったですが、お昼食べずに行って来れました💦ありがとうございます😊

• 7月31日
  • ひいた

ひいた

お昼抜き…!お疲れ様でした😭💦見つかってよかったです☺️✨✨

• 7月31日