※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに応募したことある方に質…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに応募したことある方に質問です!
倍率高いと聞きましたがみなさん複数応募されてますか??
1人一通と書いてありましたが、自分の名前や旦那さんの名前、実家の名前など借りて応募しても大丈夫なんですか?
名前など借りて応募するときにメールアドレスや電話番号は自分の電話番号にしましたか?
それとも借りた相手の番号でしょうか?
初めて応募するので全く分からないのでよければ教えてください。
一応説明は読んだつもりで質問してるので見過ごしてるところもあるかもしれません。

コメント

メメ

わんだーらんどの方ですが、実家の者や友人などにもに頼んで友人が取れたチケットで行ったことがあります。
その際の電話番号やアドレスは各々のものでお願いしました!
ただ、わんだーらんどは最近ランダムで身分証の確認があるそうで、もしかしたら本人じゃないとダメなのかなと思いました…。
ファミリーコンサートにはそのような記述がないので、大丈夫じゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます😊
    参考になりました❗️
    わんだーらんど身分証の確認とかあるんですね( ˟_˟ )
    そのうちおかあさんといっしょもありそうですね😫

• 8月2日
Miii

前回の愛知県の公演に家族、両親、義両親、兄弟の名前を借りて、8アカウント分応募しましたが全滅でしたぁ(泣)

当落結果はメールでもくるので、メアドは普段使っていないものも含めて自分たちのアドレス、電話番号は本人のものにしました!
これまでのおかいつのファミリーコンサートは会場での本人確認ないので大丈夫だと思いますよ♪

ちなみにおかいつマニアな息子が行きたすぎて、結局GWの東京公演まで遠征してきましたよ…
そのときも8アカウント応募して1つだけ当選でした〜!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます😊
    8アカウントでも全滅なんですね(>_<)
    ホントにくじ運ないので当たるかどうかわからないですが期待して応募したみたいと思います!

• 8月2日