※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月20日が生理予定日で、前回生理は6月17日~22日。現在6週2日で、先週の病院で5週5日の胎嚢を確認。胎嚢の大きさが2.7mmで小さいかどうか気になる。

生理予定日7月20日
前回生理6月17日~22日
ただ今6w2dだと思います。
そして先週27日に病院に行き胎嚢確認出来たのですが
その時5w5dでエコー写真D=2.7mmとなっていました。
これはやはり小さすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今回の妊娠でそのくらいの時期の初診で4ミリでした。ちょっと小さいのかな?と思いましたが、先生から指摘があるなら心配ですが、指摘がないならまた次回大きくなってることを願うばかりですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいからまだ分からないね。2週間後にまたみせにきてねと言われただけでした。前回流産だったので不安でしかたなく😥

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2番目産む前に繋留流産してます。その時も胎嚢は小さいままでした😞
    生理は順調ですか?順調なら小さめなのかも知れませんが、排卵日のズレもあるかもれませんよ🤔

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😥
    前々回の生理が2週間ちょっと遅れて前回はちゃんと来てくれました!排卵のズレだといいですが😥😥症状もたまにお腹チクチクするのと乳首が痛いくらいで張ってはないので余計心拍で🤦‍♀️🤦‍♀️

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、めちゃくちゃ不安ですよね😞流産経験すると、次の妊娠がほんとに大丈夫かなって思ってしまいます😓
    流産後は多分しっかり排卵日も安定しないかもなので、排卵日のズレと思っていきましょう😵

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥😥😥
    ズレだと信じたいです😥😥😥ありがとうございます🤗

• 7月31日