
朝から痛みが間隔的にきてると思って測ってみました!これも、前駆陣痛なのかな?
朝から痛みが間隔的にきてると思って測ってみました!
これも、前駆陣痛なのかな?
- ぽむぽむ(4歳3ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

ミッフィー
前駆かなーと思います😊

退会ユーザー
前駆陣痛ぽい気がしますが?もしかしたらこのまま感覚短くなる可能性もある気がします!( ˘ᵕ˘ ) 本陣痛に繋がる陣痛の時はあきらか感覚がきんとうでしたので!
出産頑張ってください⑅︎◡̈︎*

退会ユーザー
持続時間も少し長い時あるし、まだ前駆ぽいですけどね!
ちなみに初産なら間隔が揃ってから2時間は様子見て、と言われました😊1時間だと遠のく可能性もあるみたいで。

はじめてのママリ🔰
私の場合、本陣痛だったのに、感覚が一定ではありませんでした。
7分間隔くらいで一定になりつつあったのに、14分とか20分とかになり、その後も9分とかわりとバラバラで、「これは本陣痛ではないんだろうな。」と思っていました。
でもちょうど検診日だったので病院に行くと「本陣痛ですね。よくここまで頑張りましたね。もう7センチくらい開いてますよ。」と言われました😂
なので、このまま本陣痛に繋がる可能性もあると思いますよ!
-
ぽむぽむ
今まで前駆陣痛からのお産になったことがなかったんで
今回が初めての経験なので
不安でしかなくて。
私は今、3センチ子宮口が開いてて1週間前駆陣痛と戦ってたのでww- 7月31日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!私は前駆陣痛がなく、出産日当日の深夜2時に痛みだし、同時に出血したので、これは来たかな!?と思いましたが、なかなか一定にならず、産院に電話したらやっぱり一定じゃないから前駆だと思うと言われました。
でも自分の勘って当たりますよね。私も「一定ではないから本陣痛ではないんだろうな」と思いながら、「でも多分今日生まれる気がする」と思っていました☺️
不安は大きいと思いますが、出産頑張ってください😊- 7月31日
-
ぽむぽむ
このまま一定で来てくれのを願いつつ、私も今日産まれる?って感じです!
また報告させてください!
ありがとうございます😊- 7月31日
-
はじめてのママリ🔰
ご出産おめでとうございます😊💓
すみません、つい気になって投稿履歴を見返したら、ぽむぽむさん生後0ヶ月になっていたので…。
本当におめでとうございます。お身体ゆっくり休めてくださいね😊- 8月2日

ままり
病院には電話しましたか?
わたしなら病院にまず電話して心配要素をなくしていきます。
お子さんのことなので
まずここではなく気になることは病院に聞いた方がいいと思いますよ。
ぽむぽむ
だんだん、間隔も開かずずっときてるんですよねー。
ミッフィー
気になるなら産院に電話したらいいですよ😊