※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコ
子育て・グッズ

健診の時、ベビーカーか抱っこひもか迷っています。子供が涼しいのはどちらでしょうか?どちらも同じでしょうか?

近々健診があります😄
小児科までは歩いて15分弱くらいです😊
時間は14時~なんですが、ベビーカーで行くか抱っこひもで行くか迷ってます😊💦

子供はどちらの方が涼しいのでしょうか?💦
どっちも一緒ですかね?😄💦

コメント

りん

うちは涼しさを選ぶならベビーカーだと思い込んでました(°_°)
抱っこ紐だとお互いの熱でかなり暑くなるので💦
ベビーカーに専用の冷却シートつけたら大丈夫じゃないですかね??

• ピコ

ピコ

私もベビーカーの方が涼しいのかと思ってたんですけど、昨日保冷剤つけてお出かけしたら嘔吐しちゃって😭
    抱っこひもの方が良かったのかなぁ~と気になってしまいました😊💦

• 7月31日
さとぽよ。

暑くなってきたので私なら抱っこひもでタクシーにします😊
1番暑い時間帯なので熱中症が怖いですね😣

• ピコ

ピコ

徒歩で行くことしか頭になかったです💦
    タクシーがありましたね😄
    すごく暑いので、その方が安心です😊✨

• 7月31日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

もう少し近ければコンクリートの道路から離れている抱っこひもで歩くのを選択しますが共倒れしちゃうので具合悪くなるよりタクシー利用しちゃいます✨
    7月、8月は特別って感じで使ってました。
    今年はちょっと体力出てきたのでベビーカーで大丈夫かなぁと感じますが温度によってはタクシー利用したいと考えてます🎵

• 7月31日
  • ピコ

ピコ

私自身も暑さに弱く倒れたこともあるのでタクシーにしたいと思います😊

• 7月31日

地面から近い方が暑いですが、どっちもどっちかなと思います💦
保冷剤付けるなり、ハンディ扇風機付けるなりしないとどっちも暑いと思います。

• ピコ

ピコ

やっぱりどっちも同じですかね😅
    ベビーカー、抱っこひも共に保冷剤は使用しますが娘も暑そうです😢

• 7月31日