※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

水族館で見かけた父娘の行動が気になります。虐待なのか、ただのじゃれあいなのか不安です。

少し前に水族館に行きました。
日曜で混雑していました。
とある家族連れがいて、すごく仲の良さそうな父娘がいて(娘さんは小学校高学年くらい?)じゃれあっていたので微笑ましいなと思っていたのですが…
人混みの中、娘さんが前にいて父親が娘さんの後ろにいたのですが両脇腹を手で揉むような形を取り娘さんは笑っていました。
その後、父親の手は胸にいき揉んでいました。
娘さんは手を払いのけていましたが、その後何事もなかったかのように仲良さそうで。
微笑ましかったのが一転、物凄く気持ち悪くてその父親に嫌悪感を抱いたのですがこれって虐待ですかね?
でも、あんな人混みで人目を気にせずということは父親側にも大した意図はなくじゃれあいの延長なのでしょうか。
なんだかゾッとしてしまって…

コメント

らんらん

うわ、、性的虐待に思えます😭😭💦

• のこのこ

のこのこ

そうですよね。
    明らかに日常的な感じで…
    気持ち悪いですよね。

• 7月31日
  • らんらん

らんらん

ちょっと気持ち悪すぎます…
    嫌な臭いしますもん…

• 7月31日
  • のこのこ

のこのこ

いや、本当に。
    もっと何かされてるんじゃないかとか、この先もっとされるんじゃないかと考えてしまって。
    見て見ぬふりのような形になってしまったから余計に私の中でも残っていて。

• 7月31日
はっぱ

ちょっと怖いですね。。
娘さんがどう思ってるかわからないですが。。。

• のこのこ

のこのこ

娘さんは明らかに嫌そうとかではなかったです。
    でも払いのけてましたからね。
    日常的にされてる感じがしました。
    娘さんはまだよく理解していないのかなとも…

• 7月31日
すにっち

いや、気持ち悪いです。
お父さんでも嫌ですが、それ本当にお父さんだったんですかね。。。

• のこのこ

のこのこ

お父さんと呼んでいたのと、他に母親と妹(幼児)の家族連れで来ていたので間違いないかと思います。
    はじめ私達の前を横並びで歩いてたんですよ、その家族は。
    混雑もあり母親と次女?は前の方へ先に進んでいったんです。
    そしたら胸とか揉み出して。
    タイミング的にも…
    本当に気持ち悪いし驚いてしまって。
    私も見て見ぬふりのような形になってしまったのもちょっと心苦しいと言いますか。
    驚きすぎたのと、人が多かったのもあり隣にいた夫にも話せませんでした。

• 7月31日
  • すにっち

すにっち

その場ではなかなか言えないですよ💦嫌なもの見てしまいましたね😢

性的虐待だと思います💦そんな人混みでもやるって、相当な常習犯な気がします。
    どこの誰ともわからなくても、児相に相談したら、何かしてくれないですかね😣

• 7月31日
ハラ

え😨手がモミモミ動いてたんですか⁉️
けっこう大きい子ですし気持ち悪いですね…💦
ただの偶然であってほしいですね💦

• のこのこ

のこのこ

はい、動いてました。
    なんか露骨にというより、脇腹揉んで胸揉んで触ってという…
    逃げ場を作ってる感じというか、姑息さを感じますしとにかく気持ち悪かったです。

• 7月31日