※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

仕事はできるのに家事や育児となると、ほんと残念。夫とは同じ会社で働…

仕事はできるのに家事や育児となると、ほんと残念。
夫とは同じ会社で働いているのですが、仕事はかなりできる方で表彰されたり、同僚や取引先からの信頼もあついようです。
ただ、家事や育児となるととにかく指示待ちで、臨機応変にが、全然できません。
とりあえず子どもの用意を整えて保育園へ送り出さなきゃ!って時に呑気に洗濯物を畳んでいたり。それは今いらないー
子どもの食器が無い無いといって一生水切りカゴの中を探していて、食器棚は見ず。片付けてるって思わないの?
プールカードに体温を書くところまでは判断できるけど、印鑑を押すまではわからない。前日分まで全部押してるの見たらわかるよね?
家事育児に協力的なので、責められないのはわかっているけど、忙しい時にやられるもぉーーー!といいたくなってしまう😞
仕事も営業なので、臨機応変さや、場の空気を読むことが要求されます。なぜ仕事はできておうちではその能力を発揮できないのだーーー⁈

コメント

むっちまま

めっちゃわかります!
職場一緒で尊敬してたのに家では天然連発!

行く直前にごみ出してねーとまとめておいてったゴミを見事に忘れる始末😂笑

私はもう仕事さえできればいいよ。と思ってます。笑

• ままりり

ままりり

むっちままさんの旦那さまもですか😅仕事できるなら応用できると思うんですけどねー
    確かに!得手不得手はあるから仕事さえってのもありですね!

• 7月31日
  • むっちまま

むっちまま

全部仕事でだしきってるのかな。と思ってます😂笑

まぁ仕事の感じを家でも出されたらちょっと細かすぎるからいいかなぁーと…

• 7月31日