※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ子
妊娠・出産

本日、2回目の検診で心拍確認したいです。7w2dで心拍確認できたか不安で、つわりも軽いので心配です。出血や腹痛がなければ大丈夫でしょうか。

本日、2回目の検診に行ってきます!
前回はちぃさーーい胎嚢確認出来ただけなので、今日心拍確認したい!!7w2d辺りなのですがこの頃はみなさんは心拍確認できましたか?
この2週間めちゃくちゃ長かったです…
ちゃんと確認できたらいいけど、そこまでつわりも酷くないしちゃんと生きてるか不安で仕方ないです。
出血も酷い腹痛もなければきっと大丈夫ですよね!ドキドキして行きたくないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初診が5w6dだったので心拍確認8w0dだったんですけど
7w過ぎてたら確認できる方多いみたいですよ😄
もし確認できなくても、遅い人だと9wだったりするみたいですし、まだゆっくり大きくなってるんだと思います😊
今日確認できるといいですね✨

• ろみ子

ろみ子

そうですね、今日見えなくても赤ちゃん信じていようと思います✨
    前回は心拍確認前に流産しちゃったので本当にドキドキです…💦💦

• 7月31日
まぁー

私は7wでは心拍確認出来ず、8w2dで確認出来ました!
前回9wでも心拍確認出来ず、10wで繋留流産しましたが
7wで確認出来なくても赤ちゃんを信じてあげましょう👶🏻✨

• ろみ子

ろみ子

7wで出来ないことも結構あるんですね💦ますます緊張します😓
    まぁーさんはもうお腹も大きくなっているんでしょうね✨私も続けるよう信じたいです!

• 7月31日