※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊活

生理周期や着床出血についての経験者の話を聞きたい。情報を比較して判断したい。

着床出血を経験した方の話を伺いたいです。
①生理予定日の何日前に出血を確認しましたか?
②生理周期は何日でしたか?
③量や続いた日数はどのような感じでしたか?


私は
①次回生理予定日の8日前(排卵予定日から9日目&仲良し日は排卵予定日の1週間前と翌日)に
出血を確認し
②生理周期は少し不安定で大体35日前後(※画像)
③生理1日目の出血量にしては少なく
生理終わりかけくらいの量です。
ただし似た量から生理が始まった事も過去にはあり、
ここからグッと増える可能性はあります。


4時間くらい前にサラッとした少しピンクめの出血を
茶色の織物と共に確認して、
今の所は特に量が増えることも無く
生理周期は不安定ながら
今まで不正出血をしたことはないので
ちょっとソワソワしています('ω'* 三 *'ω')


経験者のエピソードを伺ってふんふんって
情報を照らし合わせたいです…笑

うううん、判断が微妙で……
つい期待してしまいますがどう思いますでしょう…?

コメント

まーち

①予定日2日前でした!
②アプリでは35日周期ですが、1人目が産まれてから少し生理不順気味であまりアテにしていませんでした😂
③一日で終わり、量はそこまで多くなかったです。

私も不正出血したことがないので普通に生理来たか、、と思っていましたが1日で終わったので同じくママリで相談しました☺️
今思うと織物が多かったのといつもの生理に比べると鮮血っぽい感じでした🙆‍♀️

ぐるたみんさんと同じような感じだったので、コメントしてみました☺️
赤ちゃん出来ていますように☺️

  • まままり

    まままり

    優しいコメントありがとうございます😊💖!!
    今回はどうも普通に生理が早かったみたいです😂
    今朝起きたら微妙な下腹部痛と共に
    生理と同じ出血してました_(:3」∠)_

    次に期待です!!

    • 7月31日
t

①生理予定日当日
②27日周期
③拭いたらトイレットペーパーについたので、生理きた!と思いナプキンをしましたがその後血は見られず。

ぐるたみんさんに赤ちゃん来てくれていますように😊

  • まままり

    まままり

    優しいコメントありがとうございます!
    その後普通に出血してるので
    どうやら生理だったみたいです!
    次に期待します!

    • 7月31日
ママリ

1.生理予定日と近かったです💡
2.その頃は28周期くらいでした💡
3.量は結構多めの鮮血だったので、まさに生理だと思いました。でも、1日だけで終わったので、次の日にあれ?って思って妊娠検査薬して陽性だったという感じです💡

  • まままり

    まままり

    コメントありがとうございます!!
    結構多めな場合もあるのですね。
    このまま2〜3日で止まれば着床出血の可能性もあるのかぁと思いつつ、
    体の感じはまさに生理中のそれなので
    望みがうすそうです😂
    多めの出血と言っても経血よりは少なめですよねぇ🤔
    次頑張ります!

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    1、2回目に出た出血はいつもの生理と変わらないくらいでした💡
    ダラダラ出ずにピタッと止まったという感じです😄

    私も現在3人目妊活中です!
    2人目が着床出血を経験しているので、生理始まっても着床出血の可能性を信じたい気持ち分かります😂😂

    お互い授かれますように😆

    • 7月31日
  • まままり

    まままり

    そうなんです!
    望み薄と言いながら
    この期に及んで期待している所があります(笑)
    お互いに授かれますように!😂

    • 7月31日