※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
ココロ・悩み

妊娠中、親友が遠くに引っ越すことになり、一緒に過ごす時間が減ることで寂しさを感じています。地元を離れたことで友人たちとの距離感に悲しみを感じています。

妊娠中、転勤で地方に引っ越して寂しい思いをしていた私のところに遊びにきてくれていた親友が飛行機でしか行けない場所に引っ越すことになりました😂
最後に、この日行くねと言われたのですが、
その日は旦那との一年記念日なので泣く泣くお断りしてしまいました😂💦
せっかく休み取ってくれたのにごめんね。
会いたかったけど、旦那とも二人で過ごす最後になるだろうし、、
これから赤ちゃん産まれて、距離もあるし本当になかなか会えないと思ったら悲しくなりました。
親しい人がどんどん離れていってしまう。初めに地元から離れたのは私だけれども。みんな社会人だし転勤や結婚で地元から離れるのは仕方ないですが、やはり悲しいです。

コメント

newmoon

本当に親しい友達なら距離ができてもしばらく会えなくても、時期が来ればきっとまた会えますよ😊
私は転勤族の妻ですし、父も転勤族だったので、昔から何度も出会いや別れを経験していますが、むかーしからの友達ともまだ繋がっていますよ💖

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

そうですよね。遠くに行っても縁が切れたとは思いませんが、すぐに会えないのは寂しいです😂
    転勤族おんなじです!
    素敵ですね、大切にしていこうと思います💓

• 7月30日
ゆずは

うわぁぁ〜😭😭
悲しすぎます。。。
親友との別れ彼との誕生日
被りをしてしまい。
同じ経験しましたが親友は
変わることなく今現在も
仲良く変わっていません。

彼とも今は結婚四年目で
夫婦円満どちらをとっていても、幸せだったと思いますし
どちらも捨てれない大切な時間だと思います

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

よく女友達よりも彼氏を優先みたいな話ありますよね。。
    なぜ被ってしまうんだから😂💦ドタキャンとかではないのであれですが、やはり申し訳なさあります💦

今も変わらず、
    すてきな関係ですね!
    本当にどちらも捨てられないです。臨月じゃなかったら私が飛行機で飛んでいくのにー!とすら思ってしまいました😂

• 7月30日