※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
家族・旦那

皆さん旦那様と仲良しはどのくらいの頻度でしていますか?!私はかれこれ3…

皆さん旦那様と仲良しはどのくらいの頻度でしていますか?!
私はかれこれ3ヶ月していません( ; _ ; )
行為をしなくなってからか夫婦仲が史上最強に微妙になりつつあります😭😭😭
やはり、スキンシップは大事ですよね(、._. )、

コメント

はじめてのママリ

今妊娠中で全然してませんが、月2回くらいはしてました!

• kirei.

kirei.

羨ましいです!どっちから誘っていましたか?!(笑)流れですか?💕

• 7月30日
みんみー

2年以上はしていません😂
お互い求めないです笑

• kirei.

kirei.

それでも夫婦仲は円満ですか?( ; _ ; )

• 7月30日
  • みんみー

みんみー

変わらないです😄
    うちはそこは関係ないかなと思います!

• 7月30日
みかん

ほぼしてません💦
妊娠中〜産後で1年近くはしてなくてその後も2人目を作る目的でのみ月1でした😂
でも毎日行ってらっしゃいのチューはするようにしてます😊

• kirei.

kirei.

そうなんですね!!行ってらっしゃいのチューはうちもするようにしています(笑)何かしらのスキンシップは大事ですよね😁🍀

• 7月30日
きなこ⭐︎

平日は一緒に寝てないので全くないですが、休日はどちらかは仲良しします😊

• kirei.

kirei.

いいですね💛羨ましいです!!!そのときは、どっちから誘うんですか?🤭

• 7月30日
小怪獣

おおよそで1年はしてないです。

旦那は自己処理で済ませてるし、私は産後から旦那に触れられるのがえげつなく無理になって、何とか最近、耐えられるようになってきたのですが、息子の衣擦れの音ですら聞こえる事もあり、その気になれないです🤣

スキンシップは恐ろしいくらいにされてます。ヒゲが毎回刺さって痛いので怒っても、やめてくれない…

今は月1回あるかどうかくらいです笑

めきゃん@年子兄弟

次男妊娠して三年間レスでした(笑)

突然そんな雰囲気になり今月の初めしてからは週に1回か2回してます(笑)

子供達が起きてる間はスキンシップなしです(笑)

syak

行為が原因なのかな?🤔
やむくん。さんがレスで旦那さんに求めてるからそうゆう風に感じでるんじゃ無いですか??
夫婦なんだし仲良ししたいなら普通に自分から誘っても良いと思いますよ!
娘が寝てたら私も普通に誘っちゃいます!

さき

週1、多いと週2~3です!
毎回私からです…(笑)誘われるの待ってたら、いつになるか分からないので💦
子供寝てたり、夫婦2人だけでいられる時間は常にベタベタくっついてアピールしてます(笑)

y

週1〜3回、多くて週4〜5回です!
旦那の仕事疲れや睡眠不足度合いによって頻度は変わりますが、週1回は絶対にします!
スキンシップすごく大事です!なので生理の週、悲しいですw