※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

暑さ対策について教えてください。9月20日が出産予定で、暑さに悩んでいます。

9月20日が出産予定日の経産婦です!
埼玉在住なのですが最近の暑さに心折れかけてます、、
夜中もクーラーかけて寝てるのに大汗で起きるし、8月の臨月を乗り越えられるか不安で不安で😭
なんでもいいのでよくやってる暑さ対策教えてください~m(_ _)m

コメント

さとぽよ。

妊娠中暑いですよね😭

私はアイスノン使ってました😌

• みっこ

みっこ

コメントありがとうございます♡
    ほんっと暑いですよね~😭☀
    アイスノン今日から使ってみます!!\(^o^)/
    夜中に汗で起きたくない、、😢

• 7月31日
ももも

ほんと、暑いですよね😵😵
冷感のタオルケットにしたり、濡らすと冷えるタオルを買ったり、ロフトに売ってる涼しくなるグッズみたいのを片っ端から使ってます笑笑

• みっこ

みっこ

日本暑すぎですよね~😭😭
    濡らすと冷えるタオルってすごい!探して買います~!!✨
    あと少しの妊婦生活なんとか乗り切りましょうっ😣✊

• 7月31日
こけっちゃん

9月21日が予定日の初マタです⭐️

毎日暑いですね💦私が住んでいる場所は、今日は最高気温35℃の予報です😂

毎日暑くて朝4時には目が覚めるし、切迫気味で自宅安静なのでシャワーもこまめに浴びられないし、少し心が折れてます💧

私は、タオルに保冷剤をくるんで首に巻いてます。それでも汗だくですが、やらないよりはマシです!頑張って臨月を乗り切りましょうね!!

• みっこ

みっこ

予定日1日違いですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    この暑さでシャワーが浴びられないなんて、、しんどすぎますね(;_;)
    妊娠中ただでさえ辛いのに😭😭

タオルに保冷剤いいですねー!!
    余った保冷剤がたくさんあるのでやってみます✊✨
    なんとかできることをやって8月乗り切りましょう😣☀️

• 7月31日