※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

子どものいないお友だち2人と、子連れの私(しかも妊婦)みーんな楽しめ…

子どものいないお友だち2人と、子連れの私(しかも妊婦)
みーんな楽しめる遊び場ってあると思いますか?💦
やっぱりごはんとかくらいですかね?

大阪です🥺💦

コメント

のり♡

この時期は暑いからピクニックとかできないし、やっぱりゆっくりランチとかですかね😂✨

• まめり

まめり

ありがとうございます!😊
    大阪なのですが、もしおわかりになりましたらおススメのお店教えていただきたいです😍

• 7月31日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ゆっくりランチするとかですかね😊
涼しいのが良いです✨
それかウィンドショッピングしつつキッズスペースでも遊ばせたりしたらぐずらず済むかなとも思います✨

私は独身の時でも子供がいる友達と出たり、キッズスペースで遊ぶのを見るのは好きだったので😊💕

• まめり

まめり

ありがとうございます😊
    大阪なのですが、もしおススメのお店やキッズスペースのあるところなど、おわかりになりましたら教えてください🥺

• 7月31日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

大阪には住んでないのでお力になれず😭💦💦

• 7月31日
  • まめり

まめり

とんでもないです!😊
    コメントしていただきありがとうございました❤️

• 7月31日
アメリ

大阪在住で いつも 独身の友人と 子連れの 私で お出かけいっぱいしてます!
よく行くのは 大阪市立科学館や天王寺動物園(王子動物園や動物おうこくも好きです)
海遊館(京都水族館や須磨水族館の方がイルカショーがあって楽しいです)
あとは大阪だとワールド牧場やハーベストの丘や 兵庫の六甲山牧場
今の時期だと市営プールや スーパー銭湯
ゲームセンターや ボーリング カラオケ
などなど みんなで 楽しめる遊び場 山ほどありますよ!

• まめり

まめり

とっても詳しく教えていただきありがとうございます😊
    スーパー銭湯やプールなどは、オムツの子はダメかなと思って遠ざけてたんですが、大丈夫なとこも調べたらありますかね💦
    教えていただいたとこ、いろいろ調べてみます。ありがとうございます❤️

• 7月31日
  • アメリ

アメリ

大阪にも 全部は行けないほど
    スーパー銭湯 プールがあるので、なんとも言えないんですが、オムツの子でも 水春のお風呂はどこでも大丈夫です。
    生後半年くらいから連れてってます。
    鶴見緑地プール 服部緑地プールなど 水遊びパンツで入れて問題ないです。
    ぜひ行かれるところに事前に問い合わせてください。ほぼいけます。

• 7月31日
  • まめり

まめり

水春、一度行ったことあったのに全く知らなかったです!他にもたくさんありそうですね😄
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 8月1日