はじめてのママリ🔰
※ディズニーです⁺‧₊˚ஓ༻♱ ♱༺ஓ˚₊‧⁺
はじめてのママリ🔰
7月に2歳の子と1時間並んでから入園しましたが、なかなかしんどかったです💧
なのでそれより長いのは難しいかなと思います
はじめてのママリ🔰
この前ディズニー行きましたが8時50分くらいにつきました!ぜんぜん大丈夫でした🙆♀️
早く行くと大変だような〜て感じです!暑さにやられます😫親もへとへとになるかなと、、、。
目的があれば早めに行きますがなければ早くても0830がわたしは限界かな?と😂行く曜日やタイミングによってもかえるかもですが、、
はじめてのママリ🔰
無理せず😭ゆっくり行きます!
まずウエルカムセンターに·͜· ︎︎ᕷ
コメント