※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

旦那に飲みの予定や付き合いでの用事が入るととてつもなくへこみます。…

旦那に飲みの予定や付き合いでの用事が入るととてつもなくへこみます。いい歳して涙が出てしまうんですこれくらいのことで。ご飯作らなくてラッキーと思えたらいいのに。

子供が産まれてからは回数もかなり減りました。
付き合いは大事で、自営業なのであちこち顔は出すべきと分かってはいるんです。でも女性との出会いがあるかもとか余計なことを考えたり、そんなこと考えてるなんて疑ってるようなこと絶対に言えませんが、、
とても優しくてかっこよくてお洒落でモテの要素のかたまりなんです。仕事も少し派手というかお洒落な人の多い業界で。

今週は珍しく3日連続となり、間はまさかの泊まりとなり、予定告げられてから思わずショックで黙り込んでしまいました。放心です。
旦那には、家族の時間も大事にしてるつもり。そんなに落ち込まないで、仕事だよ、分かってほしいな。そんな顔されると断るしかなくなるじゃないと言われます。応援してほしいと。もっと仕事頑張って大きくしたいんだ、と。
分かってるんです。家族には毎日とことん尽くしてくれます。

私も出来た妻になりたい、内助の功を、、と。
でも結婚して5年、未だに帰りが遅い、会えない、と思うと悲しくて悲しくて不安で、その気持ちを隠せません。むしろ腹立たしく思ってしまうことも。
同じような方いませんか?
同じような気持ちになってもこうやって切り替えてるとか、努力してる方いたらお話聞きたいです。

コメント

すっごいわかります〜~
今、旦那釣りいってますが寂しいです😩
普通に見送って、子供寝るまではなんともないですが、1人になると泣きそうになります、、
色々手伝ってくれるし不満ないですが、寂しいのはどうしても無理です〜
妊娠してると余計不安になっちゃいますよね
今は自分磨きで筋トレして気分転換に徹してます
あと映画みたり、ちょっと1人で飲んでみたり
でも何より睡眠沢山とってなるべく不安定にならないように心がけてます😢
帰ってきたら沢山ハグしてもらいましょ!

• ママ🧸

ママ🧸

寂しいですよね(>_<)
    共感してもらえてよかったです。
    明日から連日のようなので今から明日の夜が怖いです、、😭
    自分磨きや1人の時間満喫するしかないですね、、。
    帰ってきたらいっぱい甘えます😭
    ありがとうございます!

• 7月31日
hsmama

旦那様への愛する気持ちがすごく伝わってきました

愛するからこそ不安になったりしますが
旦那様の言うように
頑張ってねと送り出して
応援してあげてはどうですか?
旦那様はすごく林檎さんに安心させてあげようという言葉を伝えられていると思います
私だったらもしその言葉を旦那の口から聞けたら受け入れて信じます

林檎さんの旦那様へ対する気持ち凄く素敵でなんだかほっこりしました(*^^*)♡

• ママ🧸

ママ🧸

頑張ってと言えば良かったと毎回見送ってから後悔してます。子供みたいに拗ねてしまうので😭

明日から連日のようなので、、明日はちゃんと笑って見送ってあげようと思います!
    こちらで聞いてもらえて楽になりました✨
    ありがとうございます(^_^)!

• 7月31日
ありす

旦那さんも林檎さんもお互いのこととても大事にされているんですね!
私も前はそんな感じでしたが、今は飲み会の付き合いが大事だと思いますし、息抜きもしてほしいと思うので逆に近くまで送る?飲み過ぎ気をつけて楽しんできてねと送り出します😊
送らなくていいと言われると少しショボンとします😔
パパがいなくて淋しいのは子供も同じなのでそこは我慢です😂
うちの旦那は飲み会であったことを包み隠さず(キャバクラに行ったことも、お姉さんの顔の評価まで教えてくれます笑)話してくれたり、帰る前には電話やメールをくれるので最近はそんなに心配してないです!
うちは医療系で働いていて若い女の子が多いし、一応人気はあると思います😂
うちの子くらいの歳になると話も上手になって慰めてくれるようになるので少し楽になるかなと思います⭐️

• ママ🧸

ママ🧸

とても大事にしてくれます。私はというと困らせることが多くて情けないです😔
    楽しんできてねとお見送りされてるんですね。私も見習わなければです。
    私がもっと変われたら旦那も楽しかったよーと色々話してくれるようになるのかな?今は色々気を使ってかあまり話題にしないようにしてる感じです😣
    いつか息子が慰めてくれると思うと嬉しいです❤️
    ありがとうございます!✨

• 7月31日