※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千夜子
ファッション・コスメ

マツエクの練習台になるのってお金取られるんですか?友達が3000円でマツ…

マツエクの練習台になるのってお金取られるんですか?
友達が3000円でマツエクの練習台にならないかとしつこく誘われてしんどいって話してたんですが、練習台として協力するのにお金いただくならまだしも、確かな技術もない施術者にお金払うってなんか違和感…

コメント

エイヤ

3000円っていうかなりお安い値段で練習させてください!が普通ですね🤔
何人やらないといけない、とかいろいろあるので。

• 千夜子

千夜子

ノルマがあるんですね!そりゃ必死になりますね。
    マツエクしたことないから相場を知らなくて…破格の値段なんですね。

• 7月30日

マツエクの仕事してます。
技術がある程度身に付いてから、デビュー前にモデルさんを募集して材料費って感じで1000円頂いてたことはあります☺️

• 千夜子

千夜子

材料費なら納得です!
    この値段ならしつこく勧誘するまでもなくモデルさんたくさん来そうですね

• 7月30日
  • 千夜子

千夜子

何度もすみません💦少し疑問に思ったので…
    練習台として技術料抜きの値段でやって貰った時って、なにかトラブルが起きた時は保障無しなんっしょうか?

• 7月30日

退会ユーザー

治療費を払うとかは無かったですが、無料でマツエクをオフしたりすることはあったと思います☺️

ただ、そのお店によって違ってくると思います😭

小さなお子様もいらっしゃるようですし、値段もですがモデルだと通常より時間もかかると思うので気乗りしなければ断った方がいいと思います💦

• 7月30日
  • 千夜子

千夜子

かなり良心的ですね!きっと繁盛してるお店なんでしょうね󾭠
    答えて頂きありがとうございます!

• 7月30日

協力して謝礼もらえることはほぼないです😂
無料でやってもらえたらラッキー!くらいですね

• 千夜子

千夜子

そうなんですね。
    以前私がヘアカットモデルになった時は謝礼頂いたんですが、かなり良心的なお店だったんですね󾭠

• 7月30日
👦🏻👧🏻

ミニモでマツエクの練習台で無料のところでやりました!
練習台なら出せて1500円までですね😂
しかもしつこく言うならタダでしてくれーって感じですね🤭

• 千夜子

千夜子

しつこく言ってくるところは信用無くなっちゃいますね(笑)
    友達にやめといた方がいいって言っときます!

• 7月30日