※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

初めて質問します!娘なのですが、生まれつきクッキリ二重で生まれてきま…

皆さんこんばんは(><)
初めて質問します!!
娘なのですが、生まれつきクッキリ二重で生まれてきました!!
が、5ヶ月の今、4.5日前に今までにないギャン泣きをし、次の日から片目が一重に近い奥二重になっていました。
まあ直るだろうと思っていたのですが、そのまま今も奥二重のままです。
また別の日にギャン泣きしたら、今度はもう片方の目も奥二重のような一重になっていました、、
昼寝し、起きたらたまに二重に戻っているときもあるのですが、またすぐに奥二重に戻ってしまいます!泣
これはもうずっと奥二重のままなのですかね、、?
そんなことわからないよ!!っ思いますが、もし何かわかる方いましたらよろしくお願いします(´;ω;)

コメント

Hk@vcv/

娘も産まれた時はぱっちり二重でしたが
半年ぐらいからムチムチしてくる時期は
コロコロ毎日変わってました!
3才になっても片目は奥二重に
なってる日もありますが、
二重の日もあるのでまだまだ
定着するには時間かかるようです😅

  • ままりり

    ままりり

    娘さんもだったんですね!
    定着するには長いことかかるんですね💦
    毎日変わるのも発見!と思えばいいですかね(><)
    コメントありがとうざいました✨

    • 7月30日
deleted user

5ヶ月ごろって1番太る時な気がします😳!
なのでお肉のおもみのせいかもしれないので、また動くようになって痩せてきたら戻るんじゃないですかね?☺️

  • ままりり

    ままりり

    確かにふっくらしてきたようにも思えるので、瞼も体型から来るのかもしれないですね😥
    まだずり這いもハイハイもしないので、気長に待ってみます😊
    コメントありがとうございます(=・ω・=)

    • 7月30日
未来

うちの子もそうでした😱💦
片方だけ一重になったり二重になったりの繰り返しで、目の大きさが違いすぎて焦ってました💧
泣いた後は大人でも目が腫れるので濡れタオルを当ててあげたり、寝てる間に優しく瞼を目頭から目尻に向かってさすってたら、どんなに泣いても一重にならない様になりました😊
今でもパッチリ二重です!笑

  • ままりり

    ままりり

    焦りますよね(´;ω;)

    なるほど!
    泣いたあと、タオルを当てたり瞼のケアもすれば良いんですね(><)
    涙吹くだけで、それは思い浮かばなかったです👍
    次からやってみます🎶
    お子さん、パッチリ二重羨ましいです💡
    コメントありがとうございました(^0^)/

    • 7月30日