※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

双子の息子たちの部屋を作りたいです。プチプラで二段ベッドやカラーボックスで使いやすいアイデアを教えてください。

小学生になる双子の息子たちに部屋を作ろうと思ってますが、こだわりもなくプチプラでと、かんがえてます✨勉強机も結局いらなかったというママ友がほとんどでした💡双子なので、二段ベッドか?
教科書とかはカラーボックスでいいか?などなど。。。とりあえずひとつのへやで二人で使うことになるので、これよかったよ!というのがありましたら教えてください💕

コメント

ぽん🌸

わたし自身双子です^ ^
勉強はテーブルに向かい合わせに座って勉強してましたよ♪
教科書もおっしゃるようにカラーボックスになおしたりしてました😊
洋服などは小さいチェストを二つ並べて一つずつ使いました👍

• ぽん🌸

ぽん🌸

ちなみにベッドでわなく、お布団敷いてました😊
    毎日自分たちで出して片付けてってしてました🙌

• 7月30日
  • mama

mama

遅くなり申し訳ありません😣ママさんが双子さんなんですね💡貴重な意見ありがとうございます💕

• 8月1日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

いいえ♪
    うちの子たちも双子なのでまだ先ですが、きっとわたしも悩むんだろうな〜と思いました😊笑
    無事解決しますように🥰

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私の子10歳の娘と1歳2ヶ月の娘がいますが、上の子に机かってません。
でも、やっぱ周りが持ってるから欲しいと言われ でもアパートだしと思ってこれ考えてます!机しまえるし二人部屋なら尚更かなとおもいましたー^ ^収納もあるし、机もあるし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こーゆーのもありますよっ!

• 7月30日
  • mama

mama

遅くなり申し訳ありません😣
    この写真のいいですね!検討してみます✨

• 8月1日