※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

一昨日の旦那からのLINEなんですけど「電池切れてるかもだから電話はや…

一昨日の旦那からのLINEなんですけど「電池切れてるかもだから電話はやめてね」と来ました。
その日旦那は出かけていて私はもう確実に寝に入ってる0時半にきたLINEでした。
旦那も0時半は私が寝てることを知ってるはずです。
旦那が0時半に家にいたかどうかは不明です🤷‍♀️
みなさんこのLINEの内容怪しいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しいとおもいます😅

  • ままり

    ままり

    やっぱりですか?!
    電池切れてるなら電話しても音なんないしダメってことはないですもんねー🤷‍♀️
    今日は帰ってくるの待って問い詰めてやろ☹️☹️

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ!!なんでそんなに電話急に嫌がる?は?って感じです。ちゃんと聞いてみたほうがいいですよ!!

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    わたしの妄想では浮気相手に嫁子供いること隠してて夜中自分も寝ようとしててみんなも寝てるときに電話かかってこられても出れなくて困るってな具合ですかねー🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 7月30日
ピピン

フィフティフィフティーかな
ふだんも家にいてもこういうラインやりとりあるなら怪しくないと思いますが、、、
急にだと!?怪しいかも。

  • ままり

    ままり

    こんなこと言われたことないです😂
    てか私寝てるのにこのLINE意味わかんなすぎるから間違えて送ってきたことは確実なんですけど(´・・`)

    • 7月30日
さぁた

私はすぐ疑う癖があるので疑っちゃいます😳笑
まずそんなLINEしてくる時点では?ん?ってなります😂

  • ままり

    ままり

    は?ん?って私もなったんですけど日々忙しくてさっきまで忘れてました😂(笑)
    意味不明すぎるLINEだから怪しすぎる!!!

    • 7月30日
あげ

怪しいですね…私なら鬼電しちゃいます( ´・ω・`)

  • ままり

    ままり

    LINEに気づいたのが昨日の朝で「ん?」となったんですけど働いてるので朝はバタバタしててこのLINEのことすっかり忘れてました😂(笑)

    • 7月30日
  • あげ

    あげ

    お子さんも手のかかる時期でお仕事もされてたら忘れちゃいますよね(笑)
    あえて泳がせておくのもいいかもですね!
    その間目は離せないですが( ´・ω・`)

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    旦那長距離トラックのドライバーで目離しまくりなので泳がせといても気づかないかも😂(笑)
    帰ってきて速攻「はい、スマホ没収ー」が確実かなー😂(笑)

    • 7月30日
みおまま

怪しいというか、嘘つくの下手くそすぎてやばいですね🤣🤣🤣

  • ままり

    ままり

    たしかに!!!😂😂
    浮気相手(いるか不明ですが)も「??」となってるかも😂(笑)

    • 7月30日
deleted user

パッと見た時は、電話されると電池切れるかもしれないから辞めてねって意味かと思いました!
電池少ない時私もたまに言うので!
ただ夜中って言うのもあるし、んー微妙な感じですかね😥

  • ままり

    ままり

    なるほどー!そういう解釈もあるんですね!!
    じゃあ最初から疑ってかかんないで旦那の様子見ながら強気でいくか決めようと思います!(笑)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元から旦那さんが疑わしい事する人ならあれですけど、何も無い人なら私の解釈と同じ意味かな?って思います🤔
    はい!疑わしい事始めたらガンガン行けばいいと思います😤👍🏻

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    うーん・・・そうですね、LINEのホーム画面が子どもじゃなくなったのが怪しいと思ってます😂
    結局晩酌してるうちに旦那の帰り待ってたこと忘れて寝てしまいました(笑)
    今夜は必ず!!!!(笑)

    • 7月31日
エブリガッゴ

90%アウトです。。。

  • ままり

    ままり

    おぉ、結構な確率!!!
    やっぱり怪しいですよねー🤷‍♀️

    • 7月31日
ママ

怪しいですね😬私ならテレビ電話します(笑)

  • ままり

    ままり

    テレビ電話とか怪しくなくてもきっと出てくれない😂😂😂

    • 7月31日
mii

どうなったか気になります😍❤️(笑)

  • ままり

    ままり

    結局晩酌してるうちに旦那の帰り待ってたこと忘れて寝てしまいました😂
    このLINEのことも今ママリ開くまで忘れてました😂😂
    なんか私あまり気にしてないみたいです(笑)
    聞く機会あったら聞いてみます!
    覚えてたら結果教えますね✌️

    • 7月31日
ぽんちゃん

怪しい。まちがえたのかな?

  • ままり

    ままり

    間違えたんでしょーね🤷‍♀️
    意味わかんなすぎて怪しいですよね🤷‍♀️

    • 7月31日