※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

この前、名古屋で旦那が修理に出していた時計を受け取りに行くってこと…

この前、名古屋で旦那が修理に出していた時計を
受け取りに行くってことで行ったのですが
子ども2人寝てしまって、有料駐車場で待ってました。

雨でしたけど蒸し暑いし、
すぐ帰るからちょっと待ってて!で待ってましたが
1時間しても来ず、電話したら あと10分だから!
でまたさらに1時間。結局2時間..

子どもも起きてぐずるし、冷房やテレビつけてました。
多分50分くらい。
バッテリーがあがるかな?と思ったけど
あと10分って行ってたしいいかな、と。暑いし。

結局バッテリー上がっちゃって
しばらくしたら戻ったんですけど

まじかー、バッテリー普通あがるって。

いやいや、2時間なんて聞いてないし

ごめんって。色々はなしてたら時間かかった。

なんかまじイライラします😑😑😑

コメント

(❁´3`❁)

あー…
そういう自己中、嫌いだ。
置いて帰りたい。

  • hana

    hana

    本当ですよね😑
    よく2時間も放置できるなーって。

    • 7月31日
deleted user

エンジンかけてても上がっちゃいましたかー?

旦那さんのお小遣いでバッテリーのお金出してもらいましょう。
そんで、迷惑料で美味しいもの奢ってもらいましょ!

  • hana

    hana


    ブレーキ踏まずにつけちゃったので
    エンジンはかかってなかった?かもです😭
    バッテリーとかその辺詳しくなくて💦

    とりあえずお金かからなかったのでよかったですけど😑

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電源だけ入れた感じですね💦

    エンジンかかってれば、ガソリン減りますけど、バッテリーは上がりませんよ😊
    いわゆるアイドリング状態になりますけど💦

    バッテリー上がるとダメージ与えちゃうので、なるべくない方がいいですよ😅
    旦那さんには叱りましょう

    • 7月31日
  • hana

    hana

    そうなんですね!!
    全然知らなかったので勉強なりました☺️💓
    当たり前のこと?みたいな感じで
    教えてくれなかったので💦

    まだ買って半年なので
    大事に乗ります😭😭

    • 8月1日