※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

35週までお腹の張りを感じない方もいます。張りがなくても予定日超過することはありません。生まれてくる時期は個人差があります。37週から運動を始める予定です。

お腹の張りがわかりません😣
まだ正産期じゃないので運動も行っておらず家でダラダラ過ごしています。
35週頃まで張りがわからなかった方いますか?
やはり張らないと予定日超過するのでしょうか?
張りがわからなかった方何週で生まれてきてくれましたか?
37週から積極的に運動しようとおもってます^_^

コメント

くうちゃん

2回とも分からなかったですw

どうなんでしょうね?
上は5日遅れ、下は2日前でした。

• あみ

あみ

コメントありがとうございます😊予定日前のときもあるんですね!参考になりました!

• 7月30日
とんこ

私も張りがわかりませんでした。
お腹も全然下がっていませんでしたが、高位破水してしまい、陣痛が来なかったため促進剤を入れて36週5日で出産しました。

• あみ

あみ

張りがわからなくても破水して早く産まれたんですね!✨赤ちゃんは大きめだったのでしょうか??

• 7月30日
  • とんこ

とんこ

お返事遅くなり、申し訳ありません。
    36週5日にしては大きめの2680gでした。予定日までいたら、普通分娩は難しかっただろうと言われましたよ。

• 8月3日
ぺこ

上の子の時は、最後までよくわかりませんでした!検診の時にすごく張ってると言われ、切迫流産、切迫早産と診断されても自分では分からずじまいでした😅わたしも37wからすこーし動くようにして、結局破水からで37wで生まれましたよー!

• あみ

あみ

張ってても自分は気づかないなんてこともあるんですね!まだノンストレステスト?してないのでわたしもどのくらい張ってるかわからないんですよね😫

• 7月30日
48

張りっていうのは最後まで
わからなかったです。
39週2日で産まれましたー!

最後のほうは運動してる時に
何かあったら怖いからって
極力家から出なかったです!

• あみ

あみ

予定日前に産まれたんですね!張ったほうがいいかと思ってましたがそれぞれなんですね😊

• 7月30日

私も陣痛くるまで張りもわからず運動もまっっったくしてませんでした!
38週入ってすぐ産まれましたよ😊

• あみ

あみ

赤ちゃん大きめだったのでしょうか??
    暑い時期なのでなかなか散歩に行けてなくて😣

• 7月30日

退会ユーザー

3200gで産まれましたよ〜
    暑いと危ないですもんね!
    私なんて春なのにめんどくさくて散歩してなかったです(笑)

• 7月31日