※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

車を持っていない方、ベビーカーを使わなくなった時期は個人差がありますが、幼稚園に通う子供がバギーに乗っているケースはありますか?

車を所持していない方、ベビーカーやバギーを完全に使わなくなったのはいつ頃でしょうか💡?
個人差はあると思いますが教えてください。

来春から幼稚園に通う早生まれの娘がいますが幼稚園に行ってもバギーに乗り続けている子っていますか??

コメント

まま

車なしですが普段電動自転車なので保育園もバギーベビーカー一切使ってません!

• み★

み★

コメントありがとうございます!

電車で出かける時とかも完全に歩きまたは抱っこですか💡?
    旦那が汗かきなので重い娘を抱っこはきつくて😂

• 7月30日
ゆぅウサ

うちは上の子が4歳で幼稚園の年中ですが、下の子をバギーに乗せて出かけていても、すきあらば乗りたがります😂

パパとお出かけの時は必ず抱っこしてと言う甘えん坊なので😅

下の子は歩きたがるタイプなので、下の子だけだとほとんど使っていないです💦

• み★

み★

うちも、私とスーパー行く時は歩くんですが同じスーパー行くのに旦那がいると抱っこ抱っこで😵

姉妹でも全然違うんですね😅💡

• 7月30日
yuki

うちは下が居るのでベビーカーがある状況だとステップに乗ったりします。
が、1人だとたまに「抱っこ」はあってもベビーカーは使う事ほぼないです!

プレの段階でベビーカーの子は居ましたが入園してからは見かけないですね‥
登園の距離にもよるかもしれないですが少し遠いってなるとバスか自転車の方が多いですかね🤔

• み★

み★

プレは皆さん自転車で来ているので
    お出かけの時はどうしているのかな〜と思ってました😵
    雑談するくらい仲良い方がいないので
    皆さんのコメント参考になります!!

• 7月30日