

のんびりママ
アマゾンとか色々あって良いと思いますよ(*・∀・*)ノ

yuri46
アマゾンと楽天は良いですよd(^_^o)
産後もたくさん利用することを見越して、アマゾンファミリーの会員になりました♥︎
定期購入だと割引などありますし、ベビー用品たくさんあって良いですよd(^_^o)

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ
アマゾン、楽天、赤ちゃん本舗ネット通販とかですかねぇ〜(*'▽'*)♪

あかあおい
私は楽天で色々買いました(^-^*)
アカチャン本舗、ベビーザらス、西松屋の楽天店がそれぞれあるのでなんでも揃います。
それ以外のお店の方が品揃えが豊富だったりしますが(>_<)
爽快ドラッグなんかも他より安かったり、送料も低額で無料になるのでよく使います。ベビーグッズを一通り楽天で購入しポイントをいっぱい貯めて、大きいベビーサークルとおんぶ紐をタダでゲットしました(^^)
楽天スーパーセールやポイント10倍を狙ってまとめて買うとたくさんポイントが貯まりますので、妊娠中何回かあったスーパーセールでほとんどのものを揃えました。
チャイルドシート、ベビーカー、だっこひも、ハイローチェアなどは店舗に見に行って決めてからポチっですけど(>_<)

m
はたしも楽天とAmazonで人気のものを検索やランキングで調べて安い方で買っています(*˙˘˙)♡
コメント