※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お出かけ

ベビーカーに乗った息子と母と3人でショッピングモールを歩いている時、…

ベビーカーに乗った息子と母と3人でショッピングモールを歩いている時、前から歩くおじさんが急にベビーカーに近寄ってきて、大声で
『危ないだろ!ベビーカー!!!』と息子に睨みながら怒鳴ってきました。

あまりに突然の事に
『びっくりしたー!』と言ってしまい、
その後も睨んで何か言っていましたが、急いで逃げてきました。

怒鳴られたおじさんが自分から駆け寄って来たので、
こちらとしては、おじさんのほうが危ないよーっと思ったり、我が子に恐い思いをさせてしまってごめんよーっと
思ったり…

暑くて抱っこ紐はぐずった時だけにしたいのですが
ベビーカーがトラウマで暫くお出かけは抱っこ紐で過ごしたいと思います。

モヤモヤ、イライラが収まらずママリに書かせてもらいました!!
こんな理不尽な思いをした方いますか?

コメント

白米

こわいですね💦
暑くなってきたからイライラしてて頭おかしい人も増えるのかな…

変な人に絡まれたくないですよね( ˃ ˂ )

• あさ

あさ

コメントありがとうございます😊
    たしかに暑さでイライラしてたんですかね💡

本当にトラウマになるので絡まないでほしいです😓

• 7月30日
みお

ラインニュースで1歳の子供が乗ったベビーカーを蹴ったという事件を見ました!邪魔だと言っておじさんが蹴ったらしいです。

それから私はベビーカー怖いので抱っこ紐を重宝してますが、腰を痛めてしまい泣く泣く怖い顔してベビーカー押してます😵
主人と3人で出かける時は、主人の顔が怖いので安心してベビーカー使えます。

変な人いますよね、
ベビーカーじゃないですが、検診があったので抱っこ紐で暑い中歩いてたら自転車に乗ったおばさんがいきなり横に自転車止めて
「こんな暑いのに赤ちゃん可哀想!何考えてるの!しっかりしてちょうだいお母さん!」と言われてイライラしましたが、その後よそ見運転して電柱に衝突し、カゴ潰してたので しっかりしてちょうだい!と思いました。
漫画かと思いました。

• あさ

あさ

コメントありがとうございます✨
    ベビーカーを蹴るなんて!!
    そんな事件もあるんですね( ; ; )

抱っこ紐、暑いし、腰もやられちゃいますよね💦
    訳があって出かけているのに、知らないおばさんにそんな事言われたら、私もイライラしちゃいます!

子育てしていて始めて変な人に出会ってしまったので傷つきましたが、
    変な人はいるんだ!と思ったら心が落ち着きました。

• 7月30日
  • みお

みお

勝手なイメージですけど、おばさんおじさんに限ってすごい変な人多いなあと😅
    若い方や外国人の方のほうが電車で席譲ってくれたり、泣いても寛大な対応してくださったり、、
    せめて、自分は変な年の取り方しないように と思ってます笑

• 7月30日
  • あさ

あさ

確かに自分が妊婦の時、席を譲ってくれたのは若い方が多かったです💡
    優しいおばさん、おじさんが大半ですがね…

私も今日の出来事を教訓にして生きていきます笑

• 7月30日